

Lonesome Peesuke! ~一人ぼっちのぴーすけ~

日曜日、天気予報では午後から雷雨だったので遠出は止めて近場のグリーンクロスへ行きました。

おとーさんが朝一で美容院へ行っちゃったので11時というなんだか妙な時間に到着したのでランには誰もいなくて貸切状態でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

遊んでくれるお友達が見当たらないので一生懸命誘い吠えしてました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

待てど暮らせどお友達は現れず仕方がないのでフリスビーで遊んでみたり(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんとかけっこしてみたり(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

意味もなくびょ~んとしてみたり(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

暑いけど貸切状態のランを楽しみました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

やっぱり一人ランは今一つだったようです。
来週は無理だけど今度はお友達のいっぱいのランへ遊びに行こうね(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ぴー家は線路の近くにあるのですが撮り鉄の方が線路付近にたくさんいたので珍しい電車が通るのだと思いカメラを持ってベランダで待機してました(笑)
どういう電車かは判らないけど人気らしいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




writer:鉄っちゃんの甥っ子に自慢しちゃった大人げないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ブログ一周年おめでとう!!
遅くなってごめんね。アタシとしたことが・・・。(笑)
プレゼントすごいねぇ~~。
さすがママさん!!こんないいモノ当たったら嬉しいよね。
うちは残念ながらサイズオーバーなので見て楽しむよ。
それにしても上から三番目のぴーちゃんのビョ~~ンに爆笑。
ホント久々にブログ見て大声で笑った。
やっぱりここはいいねぇ~~。
居心地いいよ。毎回楽しみにしてるし。
これからもよろしくお願いしますね・・・みたいな?(笑)

2013/07/29 (Mon) 10:17 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

一人は、つまらないのは、プッチも一緒です。
散歩の時、誰にも会わないと なんとなく消化不良っぽい感じで、マンションの入り口で帰宅拒否します。

それにしても、きれいな芝ですね。
こんなところで遊べるぴーちゃんは、幸せ者ですね

2013/07/29 (Mon) 10:48 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

おっ!ゆっくり眠って復活できましたか?

ありがとうございま~す♪
一年間いろいろあったけど続けてこられて良かったな!の気持ちを込めてみました(笑)
本当はイタグレ以外のワンコやニャンコの物も考えたんだけど自分で作れるものが限られていて(汗)

これからも楽しくお届けするのでよろしくお願いします(^^)/
ぴーすけも1周年なのでサービスサービス…みたいな(笑)

2013/07/29 (Mon) 20:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

プッチちゃんもやっぱりそうなんですね!
ぴーすけも誰にも会わないお散歩はガックシって感じです(笑)

このランはゴルフの練習場併設なのでしばがキレイなんです。
いつもは狭く感じるランもぴーすけ一人だと広くてさみしかったです。

2013/07/29 (Mon) 20:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

日曜日にドッグラン貸し切りなんて珍しいじゃん!
ここ、もしかして・・・ゴルフ場がお隣?違うかな?

パパも子供に戻ってかけっこだね(^◇^)

家族だけの一日もいいものだよ♪

BIBI家も日曜日はいいことがあったんだ!(^^)!
久しぶりに気分は↑↑だよ

2013/07/30 (Tue) 00:41 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

そうなのゴルフ練習場のランだよ!
お昼少し前で暑かったから誰もいなかったんだと思います(笑)

ぴーすけが一人だとあまり走らなくて私とおとーさんがかわるがわる走ったので疲れちゃった!

お兄ちゃん記録更新おめでとう♪
努力のたまものだね(^_-)-☆

2013/07/30 (Tue) 20:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
さすがおとーさん!

ぴーちゃんと競争して勝つなんて!
多分1歩がすごいんだろーなぁ(笑)
ペネパパの5歩くらいかなぁ(爆)

松戸においで~。イタだらけだぞぉ。

あ~っ、この電車は~!!!

全然分かりません(涙)

2013/07/31 (Wed) 23:07 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
Re: さすがおとーさん!

>ペネパパさんへ

捏造写真です(笑)
よ~いどん!がぴーすけはわかっていなくて走り出すのが遅いんです。
なのですぐに大差で負けてました(爆)

松戸今度遊びに行きますね~(^^)/
さすがに誰もいないランは飼い主が疲れちゃいます(汗)

電車私も興味無しです…

2013/08/01 (Thu) 10:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

