

抽選の模様と結果発表~♪

ブログ1周年プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。
また応援のメッセージもいただき本当に嬉しかったです。

たくさんご応募いただいたので申し訳ないのですが抽選にさせていただきました。
それではご応募いただいたみなさまと抽選の模様結果発表をダダ~といっちゃいます(笑)

プレゼント番号①オレンジ系のラガーシャツとハンパ丈パンツにご応募いただいたみなさまです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけ氏による抽選風景です!
かなり吟味しておりました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プレゼント番号①オレンジ系のラガーシャツとハンパ丈パンツの当選者発表!
Sサイズ…汐音くん
Mサイズ…むぎこちゃん
Lサイズ…蓮ちゃん
http://peesaurus.blog.fc2.com/


プレゼント番号②ブルー系ラガーシャツとハンパ丈パンツにご応募いただいたみなさまです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

代わり映えしませんがぴーすけ氏の厳選なる抽選風景です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プレゼント番号②ブルー系のラガーシャツとハンパ丈パンツの当選者発表!
Sサイズ…ウィンちゃん
Mサイズ…イタくん
Lサイズ…オレ様くん
http://peesaurus.blog.fc2.com/


プレゼント番号③カフェマットにご応募いただいたみなさまです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして抽選&当選者発表!
ぷっちゃんさん
VITA&LINAちゃん
未来さん
カフェマットはご希望がなかったのでどの柄かは到着してのお楽しみです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

はずれちゃったみなさまごめんなさい(汗)
ブログにお邪魔したりして後程ご挨拶しますm(__)m
また機会があったらプレゼント企画したいと思っていますのでちょびっとお楽しみに♪
そしてこれからも楽しく無理なく元気よく我が家の4すけのことをブログでお届けする予定ですのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m  
                                            ぴー家一同


※お願い

プレゼントに当選された方は鍵コメまたはメールフォームよりお名前、ご住所などお知らせください。

お洋服のプレゼントに当選された方は着丈と袖丈を合わせてお作りさせていただきますので対象のイタさんのサイズも教えてください。
基本サイズは決まっていますが参考のため体重・着丈・胸囲・首回・袖丈(脇の下からご希望の丈を教えてください。)を教えてください。
可能な限り調整させていただきます。


ブログをされている方、メールアドレスを添付いただいた方には当選のお知らせを本日中にさせていただきます。
ウィンちゃん(メールが送れませんでした。)、VITA&LINAちゃん、のお家の方連絡先がわかりませんのでブログを見たらご連絡お願いします。



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




writer:プレゼント企画たくさんの方に参加してもらえてヤッター!なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ハズレちゃった~。残念!
しかし、ぴーちゃんが厳正なる抽選をしててスゴイw!!
たくさんの方に応募してもらえて良かったですね♪
さすがmamaさん!!
これからもブログ楽しみにしていますよ~^^

2013/07/31 (Wed) 07:25 | バンビ母 #wkSORYxQ | URL | 編集

当らなかったけど、楽しませて貰いました(^^)
ぴーちゃんの抽選風景、可愛いですね~
ご苦労さま。
いや、沢山オヤツ食べられたかな(笑)

2013/07/31 (Wed) 08:05 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

く~、残念!
でも楽しかった~(*´∇`*)
ぴーちゃんもお疲れ様でした。
また参加させてくださいね。
今後もぴーちゃん家ブログ、応援してますよん♪

2013/07/31 (Wed) 10:20 | TAM@44 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 11:46 | # | | 編集

ハズレだったけど楽しかったです。^^
参加させてもらってありがとう!
審査委員ぴーちゃんの真剣な顔も可愛い♪

2013/07/31 (Wed) 13:06 | びびっちょん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 15:25 | # | | 編集

抽選会お疲れ様でした
たくさん応募がありましたね!
ぴーちゃんサイズ以外でもちゃっちゃ~っとお洋服作っちゃうママさんさすが~☆
うちはハズレちゃったけどドキドキ楽しかったです。
こちらこそ、これからも応援してるよ~

2013/07/31 (Wed) 16:54 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 17:14 | # | | 編集
ブラボー

ぴーすけ君に選んでもらえて、ハッピー。
イタもぴーちゃんとお揃いが着られるなんて、うれしいわ。

外れた方に申し訳ありません。
でも、素直にうれしいです。

2013/07/31 (Wed) 19:27 | 琵琶湖ッコ #- | URL | 編集
残念です〜

ぴーちゃん、厳正なる抽選お疲れ様でした☆はずれて残念だけど楽しかったです♪
またブログ覗かせて下さい^^

2013/07/31 (Wed) 20:18 | ソフィママ #8gns1PPI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

応募ありがとう♪
残念だったけどまた企画の時には応募してね^^

ぴーすけ頑張って抽選しましたよ~やらせ一切なしです(笑)

これからもおもしろブログ目指してがんばりま~す(^^)/

2013/07/31 (Wed) 20:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

ご応募いただいてありがとうございました。
今回は残念でしたがまた企画したらぜひよろしくお願いします^^

ぴーすけ責任重大でしたが見事おやつのため(笑)にやり切ってくれました(^^)/

これからもぴーすけ共々よろしくお願いしますm(__)m

2013/07/31 (Wed) 20:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

ご応募いただいてありがとうございました(^^)/
ぴーすけ頑張りましたが今回は残念でした(^^ゞ
またプレゼント企画やりたいと思っているのでぜひ参加してくださいね!

我が家もドキドキワクワク楽しかったです♪
これからもぴーすけ共々よろしくお願いします。

2013/07/31 (Wed) 20:45 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>びびっちょんさんへ

ご応募いただいてありがとうございました。
結果は残念でしたけどまた企画した際にはぜひ参加してくださいね(^_-)-☆
みなさんとご縁が広がって我が家もとても楽しい企画になりました。

これからもぴーすけ共々よろしくお願いします♪

2013/07/31 (Wed) 20:48 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ご応募いただいてありがとうございました。
今回ははずれちゃったけどまたぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

ぴーすけはいつも食べれない時間におやつがたくさん食べられたのでちょっと得した気分だったようです(笑)
お洋服もっともっと精進していいものが作れるように頑張ります。
ぴーすけ共々よろしくお願いします(^^)/

2013/07/31 (Wed) 20:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: ブラボー

>琵琶湖ッコさんへ

ご応募ありがとうございました♪

そして当選おめでとうございます(^^)/
イタくんのラガーシャツ姿を思い浮かべて一生懸命作りますのでもう少々お持ちくださいね♪
喜んでいただけて私も嬉し~です。

これからもぴーすけ共々よろしくお願いします!

2013/07/31 (Wed) 21:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 残念です〜

>ソフィママさんへ

ご応募いただいてありがとうございました。
はずれちゃって残念でしたがまたボチボチ企画していきますのでぜひぜひ参加してくださいね(^^)/

これからもぴーすけ共々よろしくお願いします!

2013/07/31 (Wed) 21:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

楽しい企画ありがとうございました~
はずれちゃって残念だったけど、ドキドキしながら楽しみました、
ぴーすけくん、おやつたくさん食べられてよかったね♪

これからも、ブログ楽しみにしています。

2013/07/31 (Wed) 21:36 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

参加していただいてありがとうございました。
私たちもドキドキワクワク楽しいイベントでした♪
また企画しますのでぜひ参加してくださいね(^^)/

これからも楽しくブログ続けていきますのでぴーすけ共々よろしくお願いします。

2013/07/31 (Wed) 23:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

メール今見ました
ありがとうございます★

嬉しいー (◍›◡ु‹◍)☆
当選するなんて…
喜びすぎて自慢の嵐でした…(笑)


遅い時間になってしまったので、こちらに連絡しました。
また明日、メールの方に連絡しますのでよろしくお願いします☆


2013/07/31 (Wed) 23:30 | ウィンママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ウィンママさんへ

メール届いて良かったです。

喜んでいただけて嬉しいです。
連絡お待ちしてますね~(^^)/

2013/08/01 (Thu) 10:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ハズレ(T_T)
でも素敵な抽選模様。
ありがとうございました!

2013/08/01 (Thu) 20:59 | マメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>マメさんへ

企画に参加してくださってありがとうございました。
残念だったけどまた何か楽しいことをやりたいのでその時には参加してくださいね(^^)/

抽選ぴーすけはたくさんおやつが食べられたので一番楽しんでいました(笑)

2013/08/01 (Thu) 22:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/03 (Sat) 07:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

