

ごきげんナナメ!

最近出番が少ないのでこのお方がご立腹です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろちゃんは遊んで欲しいときや怒っているとき猛烈アピールします。
今日は縫物しているミシンのテーブルに上半身を乗せて実力行使です(笑)
ダダダーッとミシンをかけているのに微動だにせず耳を尖がらがせて怒っているんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

手を休めてナデナデしたり遊んであげてるのにずっと動かずにミシンテーブルに陣取っています。
せっかく広いミシンテーブルなのにすごく狭くなっていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

怒っていなくても毎日3時を過ぎるとご飯の催促にもやってきます(笑)
にょろちゃんたちの夕ご飯は4時過ぎなんで1時間以上こうして邪魔しているんです…



~おまけの一枚~



せっかくの休日ですがおとーさんがお仕事でどこにもお出かけできなかったので夕方公園までお散歩に行きました。
昨年は明るいうちは暑くて歩けなかったけど今年は朝晩涼しいので夕散歩楽しんでいます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:オールスマホ写真でお届けしちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 12:39 | # | | 編集

ご機嫌ななめなのね~にゃんこの口ってすごいかわいくて好きなんですよ~怒ってるとへの字がよりへになってわかりやすいのなんのって~ママさん~たまにはにょろちゃんも登場お願いします~(^^)

2013/08/05 (Mon) 16:27 | アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

練習あるのみです!
きっとすぐにバビュ~ンですよ(^^)/

いつもすみませんって謝ってます(笑)

2013/08/05 (Mon) 19:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家 ゆみ太さんへ

への字口可愛いですよね~♪
不機嫌で目が座っているところも可愛くって好きです(笑)

にょろちゃんに怒られないように出番増やしときます(爆)

2013/08/05 (Mon) 19:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

