

第2弾 お洋服発送しました~♪

お洋服ご当選のみなさまお待たせしました~(^^)/
ラガーシャツとハンパ丈パンツ出来上がりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

サイズは違うけど同じ型なので作り始めたら結構スイスイ出来上がりました♪
お洋服のことで少し説明です。

1.お洗濯方法ですがネットに入れると洗濯機で洗えます。
試しにネットなしで洗ったけど特に問題なしでしたが長く着ていただくためにはネット使用をお勧めします。

2.お尻の飾りポケットに金属製のボタンが付いています。
齧って食べちゃう子には危険ですので予め取り外してから着用してください。
ボタンがなくても機能上特に問題ありません。

3.お洗濯後縫い糸の端がピョコッと出てくることがあります。
糸を強く引かずハサミで切ってください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

来週からお盆休みに入る方もいらっしゃると思うので火曜日に発送完了しました(一部を除く)!
個々にご連絡しましたがポストの確認をお願いします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プレゼント企画に参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。
これかも楽しく読んでいただけるブログを目指してがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
無事に発送できて良かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚


昨日はおとーさんのお誕生日にお祝いコメントをいただいてありがとうございました。
夜の電話でとても喜んでいました♪
おとーさん曰く、そんなに極悪じゃないしパンチじゃなくてコールドパーマなんだそうです。
チリチリしてるんだからパンチでいいじゃんって思うけど違うらしいです(笑)
みなさんが想像していたパラリラ系のヤンチャではないそうですが私にしてみればおとーさんが極悪なのは変わりありませんけどね…
だって普通の人はバス停持ち上げたりしないもん(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
(写真はかわいいから載せただけ^^)



writer:お洋服のサイズが大丈夫かドキドキなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

サイズぴったり

ぴーちゃんのママ
ありがとうございました。
サイズぴったり。超似あってるし、超可愛いと、親ばかです。
きょうはイタのうちの子記念日。
素敵なプレゼントほんとうにありがとうございました。

2013/08/07 (Wed) 12:20 | 琵琶湖ッコ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 13:24 | # | | 編集

ぴーちゃんママこんにちは♪
わぁ~洋服も短期間に6枚も作っちゃうなんて、
縫製の腕も神がかりだわ!!!
(しかもパンツ付きの縫いにくい服を感動もんで眺めてる^^)
私もノロマが神がかりの速さで今紹介upできたのよ(笑)
覗いてね~素敵なマットを本当にありがとう♪
ps事後承諾リンク貼らせていただきました。

2013/08/07 (Wed) 14:42 | 未来ママ #ZBGCfeOs | URL | 編集
Re: サイズぴったり

>琵琶湖ッコさんへ

わぁサイズぴったりで良かったです~♪
お写真拝見したけどすごく似合ってました。
白い襟が可愛いイタくんに超似合ってます(^^)/

うちの子記念日おめでとうございます。
記念の日にお届けできて幸せ(*^_^*)

2013/08/07 (Wed) 21:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ブログにお返事しました。

良かったです!
ブログも楽しみにしてます(^^)/

2013/08/07 (Wed) 21:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>未来ママさんへ

ブログ拝見しました。
たくさん褒めていただいてありがとうございます♪
便利に使ってもらえると嬉しいです。

リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせてもらいました(^^)/

2013/08/07 (Wed) 21:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 00:29 | # | | 編集
Re: ありがとうございました!

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ブログの方にお邪魔しますね(^^)/

2013/08/08 (Thu) 11:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

