

嬉しいお写真が届いたよ♪

水曜日、すべての方のプレゼントのお洋服発送完了しました!
みなさんありがとうございました(^^)/

さっそく到着した方から着用画像をいただいたので発表です♪
イタくん 三歳の男の子です。
一緒に写っているのはチーちゃん 元フリーランスの猫さんで十数歳です。
仲良しなんだそう超羨ましいです(>_<)
この光景を我が家でみられる日が来たら飲めや歌えやの大騒ぎ間違いなしです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

華奢な(ぴーすけがデカイだけだけど)イタくん白い襟がすごく似合っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

イタくんモデルありがとう♪
秋のお出かけにぜひ着てくださいね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お洋服が届いた日はイタくんのうちの子記念日だったそうで、記念日にお届けできて私もすごく嬉しかったです。
琵琶湖ッコさんありがとうございました。


カエフェマットをお届けした未来ママさんがブログに載せてくださったのでリンクしました!
こちらをポチッと⇒ わんにゃーず☆クローゼット

未来ママさんありがとうございました。



~おまけの話~



カフェマットを作るのが思いのほか楽しかったので忘れないうちに復習しました(笑)
青緑?色の生地は生地屋さんで一目ぼれして買占めたい気持ちになったお気に入りの生地です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはビビッドな色柄が好きですが私は薄ボンヤリが好き(爆)
お気に入りの柄は水玉のキルティングでフカフカ感を演出。
バッグに一緒に入れることもできるしリボンでくるっとコンパクトにすることもできます。
カフェマットは直線縫いが長いのでもっとミシンの練習しないとダメだな…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:直線縫いダッシュ百本練習しないとダメダメなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 10:38 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
週末のブログ楽しみです(^^)/

コソ練して本番はビシッですね(^_-)-☆

2013/08/08 (Thu) 21:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
ちーちゃんまで紹介ありがとう

イタの服、ぴったりでしょ。
とてもにあってると思うの。
ありがとうがざいました。モデル撮影のあと、脱がそうとすると
まだ着ていると言わんばかりに脱がされまいと逃げていました。

チーちゃんは耳が聞こえないねこなの。でも、家のなかで生活していれば、交通事故に遭う事もないし、普段の生活で、困っている様子はないのよ。
イタとは仲良く喧嘩出来る関係。ときどきバトルをして、一緒に日向ぼっこしてお昼寝。

寝る時は二人して、お父さんのベットで邪魔をしています。
そして時々、私のベッドにも。

2013/08/09 (Fri) 06:34 | 琵琶湖ッコ #- | URL | 編集
Re: ちーちゃんまで紹介ありがとう

>琵琶湖ッコさんへ

イタくんすごく似合っていました。
着心地も合格だったかな?

チーちゃん可愛いですね。
猫さんはヒゲがあっていろいろ敏感だからお家の中では不自由がないんですね!
2人が仲良さそうですごく羨ましいです。

一緒に寝てくれるなんてパパさんもメロメロになっちゃいますね(^^)/
可愛いお写真ありがとうございました。

2013/08/09 (Fri) 21:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

