

ひとりかくれんぼ?

何日か前の夕方ぴーすけがいないって焦ったらこんなところにいました(汗)
これはキャットタワーを改造したものなんですが一番下の段に猫たちが入るかと思ってぴーすけの古いベッドを置いておいたんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

狭い所に無理やりベッドを押し込んでいたのでぴーすけも無理やり入ってました。
今思えばこのころからちょっぴり具合が悪かったのかも。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

出てこないのでベッドを広げて体を入れてあげました。
このまましばらく眠っていたけどやっぱり狭かったみたいでソファーで寝なおしていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日病院で処方されたお薬を飲んだら胃の調子が良くなったみたいで今日はすごく元気になっていました。
お口ペロペロもしなくなったのでやっぱり胃腸が弱っていたみたいです。



~今日の嬉しいお写真~



ウィンちゃん 3歳の女の子です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

3㌔ちょっとと小柄でお目目がクリクリで可愛いですね~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ウィンちゃん家には家族ワンコがたくさんいるそうです。
お洋服にぴーすけの匂いが付いていたかクンクンチェックされちゃったそうですよ(^^)/
ウィンちゃんモデルありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日から夏休みで何しようか考え中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

暑さに強いイタグレでもやっぱりこの夏は暑いのかな?
いつも元気なぴーちゃんが元気ないと心配だね
狭いベットに寝てるぴーちゃんは、にょろ兄ちゃんの真似をしたのかな?w( *´艸`)∴ブッ

今日から夏休み?
縫い縫い休んでゆっくりしてね!

2013/08/10 (Sat) 07:10 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

暑くてエアコン強くしていたので冷房病かな(^^ゞ
でもぴーすけはいつも毛布かけて寝ているんだけど…

猫たちも隠れるのが上手でこういうところに入りこんじゃうのでぴーすけも真似してるのかも(笑)
お出かけの時閉じ込めていないか猫点呼するんですけどいつもいろんなところに隠れていて大変なんです!

お花屋さん夏休みまで猛烈ダッシュ頑張ってくださいね(^^)/
私も縫い縫いお休みしたら秋物の爆縫い頑張ります♪

2013/08/10 (Sat) 19:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 23:18 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございました。
柄のことすみませんでした~(^^ゞ

暑いときは室内に入れるカフェ貴重ですよね(^^)/
楽しみにしていま~す♪

2013/08/11 (Sun) 21:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

