

思い出がいっぱい♪

あっ可愛いって思ってカメラを構えると我が家の猫たちは大概こんな感じに(笑)

ぷーちゃんシャッター押す瞬間にすごい大あくび!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

あくびが終わると今度はシュッとモデル風になるんです!
なのであくび写真がもれなく撮れるんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

続いてにょろちゃん♪
にょろちゃんは普段可愛い顔をしているんだけど(親バカ発言炸裂)あくびの顔はおとーさんばりの極悪顔なので飼い主的にはちょっとショックです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

やっぱりあくびのあとは良いお顔です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけが来るまではカメラも持っていなくて携帯電話のカメラでたまに撮るくらいだったけどもっと早くからたくさん撮ってあげればよかったって思います。
まだまだこれからたくさん撮ってにょろ・ぷー・ぴーアルバム増やしていこう(^^)/



~おまけの一枚~



今日からおとーさんが夏休みに入りました。
お休みの間に日暮里にも付き合ってほしいなって思っていたんですが11日から繊維街は夏休みに入ってしまうので各地で40℃越えの土曜日に頑張って行ってきました。
秋冬のラインナップです!
イメージゼロだけどなんかひねり出そう(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:猛暑なのにお外を歩いてクラクラしてみたもの好きなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

可愛い♪

ぷーちゃん、にょろちゃんのお澄まし顔可愛いですね^^癒されます☆
秋の新作ぴーちゃんコレクション楽しみにしてます♪

2013/08/11 (Sun) 08:20 | ソフィママ #8gns1PPI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 18:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 21:14 | # | | 編集
Re: 可愛い♪

>ソフィママさんへ

ありがとうございます。
親バカですがこの二人は本当に可愛い顔してるんです(笑)
写真撮りながら「可愛い」を連呼しちゃってます。

秋物夏休みが終わったら頑張って考えようと思っていますのでお楽しみに♪

2013/08/11 (Sun) 21:59 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

すみません届きました~!
お返事メールでしました。

2013/08/11 (Sun) 22:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

へへへ~いつもありがとうございます♪
頑張りマッスルp(^^)q

2013/08/11 (Sun) 22:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

え~~っ!あんなに暑かった土曜日にお出かけですか?!
私はエアコンの効いたリビング以外(洗面所すら)行けませんでした!!
パソコンもないし(このコメントはおとーさんのPCから)、やる事なくて
久しぶりにのんびりしちゃいました。

頑張って生地を買いに行って、ピーコレ秋冬物も期待大ですな♪

猫も犬も、あくびしてる顔もたまらなくカワイイですよね!!

2013/08/11 (Sun) 23:15 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

土曜日のお外は激烈に暑かったです~(-_-;)
もう汗でドロドロで干からびましたよ(笑)
ノーイメージなんだけどなんとか秋物ひねり出します(^^)/

ニャンコのあくび歯周病なので息が臭いです(爆)

早くパソコン買わないとブログが書けない病になっちゃいますよ(>_<)

2013/08/12 (Mon) 22:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

