

猛暑につき夜散歩!

連日の猛暑で昼間は危険を感じるほど暑いですね(汗)

あまりにも暑いので夜9時過ぎに散歩へ出かけたのですがものすごく暑かった!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ナトリウムランプの下で撮ったのでオレンジイ~ヌ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

公園に住んでいるネコさんたちがそこかしこで長くなっていました。
夏は暑いよにゃ~ってたぶん言ってると思う(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

路面はもう暑くなくなったけど空気が重いほど暑くてぴーすけもバテバテでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

背中にお水をかけたり途中で何度も給水して(人間も)久しぶりにたくさん歩いた夜散歩でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~今日の嬉しいお写真~



ブログ村に引っ越しする以前から面白くて愛読していた「ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン」のヒョンくんです♪
ミジュコさんがヒョンくんらしいゲヘゲヘ顔をしたお写真を選んでくれました!
ヒョンくん暑いのに秋物の服着てモデルしてくれてありがとう(^^)/
ヒョンくんすごく似合ってます^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ミジュンコさんの裏?ブログも愛読しているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

夜でも30度超えで、暑すぎですね~。
ぴーちゃんもご家族さまも、お散歩お疲れ様です♪
ウチは人間が無理で、あきらめてもらいました(笑)

ヒョンくんのブログ、わたしも愛読しています。
かなーり面白い旦那さんなのでしょうね。
ミジュンコさん裏ブログもシュールで笑えます☆

2013/08/12 (Mon) 18:02 | いおはら #Nq5qPQuA | URL | 編集

ぴーすけくん夜散歩でもおりこうさんですね〜
夜はオレ様怖くて暴走族〜パラララ〜パラララ〜(蛇行。暴走。)
みたいな散歩になるんです。。。(笑)

この写真撮影の後、お出かけしましたよ〜
明日、本家ブログで紹介します〜




2013/08/12 (Mon) 19:10 | ミジュンコ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>いおはらさんへ

エアコンの外気温度計が夜でも38度あってクラクラしました(汗)
我が家は早起き苦手で良かれと思って頑張ったんですけどやっぱり暑すぎだったみたいです(笑)
ちょっと涼しくなるまで我慢してもらおう(>_<)

ヒョンくんのブログ面白いですよね(笑)
いつもゲラゲラ笑わせてもらってます。
ミジュンコさんのブログもか~な~り~ツボです(爆)

2013/08/12 (Mon) 22:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミジュンコさんへ

(蛇行。暴走。)オレ様特攻隊長ですね(笑)
ぴーすけも公園に入ると猫がいろんなところにいるのでものすごく蛇行します。

ヒョンくんのゲヘゲヘ顔すごく好きなんです。
明日の本家ブログも楽しみです(^^)/
ありがとうございました。

本家ブログ、ブログ村に登録されているのでリンクに登録させてもらっちゃいました♪

2013/08/12 (Mon) 22:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

