スポンサーサイト


模様替え魂に火が付いた!

我が家はおとーさんが5月、夏、冬と長いお休みがあるのでお休み中に大掃除兼模様替えをします。
この1年くらいはぴーすけのことを考えて大きな模様替えはしなかったのですが突然模様替え魂に火が付いたので模様替えをしました(笑)

途中でいろいろ足りないものが出てきてしまったのでぴーすけのエネルギー発散もかねてホームセンターへお買い物に行きました。
初めてカートに乗せた時はカートの「ガラガラ」って音にビックリしてカートから飛び降りてしまい飼い主心臓が止まる思いをしたのですがイタ友さんに教えてもらってスペースを狭くしたら上手に乗れるようになりました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

荷物があちこちに散乱していてお部屋が大変なことになっているので帰りにお弁当を買いました。
ここのブロッコリーとエビのマヨサラダ?とから揚げが好きです!
おとーさんが買い物に行っているのでぴーすけガン見です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

あれこれ移動して、断舎利しまくって自転車部屋兼納戸にあった自転車をリビングに移動!
ひとまず片付いたのでおいおい微調整してみよう。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

2人で汗だくになってなんとか終わったので良かった♪
お部屋がスッキリしたので物が増えない努力をしないと…
あ、でも物欲が~(汗)



~今日の嬉しいお写真~



サザンビーチのCの上?でお写真を撮ってくれたのは沙羅ちゃんと蓮ちゃん♪
蓮ちゃんがお洋服を着てくれています。
2人の間には烏帽子岩が小さく見えています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お家ではアビシニアンの結維ちゃんとツーショットです^^
お~おこちらが噂の海の家ですね~(^^)/
ゆいちゃん美人さんだな~! ←猫好き発言(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

大トリは蓮ちゃんです!
レッドの被毛にオレンジのラガーシャツがとても似合ってます♪
蓮ちゃん暑いのにモデルありがとう(^^)/
沙羅・連家のみなさまありがとうございました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


プレゼント企画にご参加くださったみなさま本当にありがとうございました。
お写真を送って下さったみなさま、ブログに載せてくださったみなさま本当にありがとうございました。
私の作ったお洋服や小物がみなさまのお手元にあり、愛犬のみんなに着てもらえるって本当に幸せなことなんだなって今回のことで改めて感じることができました。
暑いのにお洋服を着てくれたイタグレのみんなも本当にありがとう♪
これからもブログにお洋服作りに増々頑張る所存ですのでよろしくお願いしまっす(^^)/

お洋服ですが不具合・不都合なところがありましたら遠慮なく言ってくださいね~すぐにお直ししますので!



writer:世界陸上で毎晩夜更かしな意外とスポーツ好きなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

え~~っ!あんなに綺麗なおうちなのに、どこを片づけるんですか!!
だいぶ物の移動されましたね!
気になったのは、ゆうこりんさんの自転車がオブジェと化しないか・・・。
何気におとーさんのサイクリング(大食いw)ブログを楽しみにしてるので^^
ぴーこちゃん乗っちゃって爆笑!
うちならウーちゃんが激吠えしそうです(笑)。
うちも整理整頓しないとな・・・。

茅ヶ崎海岸をバックにイタさんがモデルしてると、超~カッコいいですね!!
海なし県在住の、永遠の憧れですよね☆
蓮ちゃんもお洋服似合っててすごくカワイイー♪

2013/08/13 (Tue) 09:27 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

考えてみたらすごい事だよね。
自分の一生懸命にやっていることで輪が広がって
みんなに喜んでもらえて・・・。
感動する。
ぴーちゃんのmamaさんの作った洋服を
見事に着こなしたぴーちゃんに惹かれて
ファンになったのだけど
こういう広がりもあるんだと改めて納得。
すごいよね。

2013/08/13 (Tue) 11:50 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さん

ぴーすけがソファーから飛び降りるのが怖いので配置換えを兼ねて模様替えしましたよ!
バンビ母さんの高級棚に触発されて我が家もお片づけしました(笑)

ゆうこりんもうずいぶん自転車乗ってないので見えるところに移動してプレッシャーかけてやりました(爆)
うーちゃんまたぴーすけと追いかけっこしに遊びに来てね♪

すごくかっこいいよね!
イタグレとサザンビーチオシャレすぎます。
みんなかっこよく着こなしてくれて嬉しかったです(^^)/

2013/08/13 (Tue) 22:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

おお~外回りお疲れ様です(笑)

自分でも信じられないような展開です。
趣味で始めたものが皆さんのお手元に届いて喜んでもらえるってすごく幸せだなって思います。
いろんな子がピーコレを着てくれて本当に夢みたいです!

これからもOOOTAFUKUさんに楽しんでもらえるような洋服作るのでお楽しみに(^^)/
いつも応援ありがとう♪

2013/08/13 (Tue) 22:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こんばんは。
うちは二世帯住宅なのですが、旦那を含めその家族も全員捨てられない人達なので
家の中の一部屋が物置になってしまっています。。。

絶対使わなそうな物も沢山あるのですが、
嫁の私が捨てられる訳もなく…もやもやした日々です(笑)
なので綺麗に片付いているお家がうらやましいです。

むぎはカートに乗れるけど苦手で毎回めちゃくちゃ緊張して乗っているので、その方法試してみます!

2013/08/14 (Wed) 00:34 | まるこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まるこさんへ

捨てられない家族…我が家は捨てすぎる夫婦なので必要なものまで捨てちゃうので足して2で割るとちょうどいいかもしれませんね!
お嫁さんでは勝手に捨てられないですよね(汗)
親の世代ってもったいないの意識が根づいているので捨てるの難しいんですよね…
私はもともと片付けが苦手なので物を増やさないようにしているんですけど増えちゃうんですよね^^

ぴーすけもすごく緊張します(笑)
お友達に教わったのはカートの先頭の方に買い物かごや物を置いてワンコがギリギリ入れるくらいのスペースにしてあげると良いそうなのでむぎこちゃんも試してくださいね(^_-)-☆

2013/08/14 (Wed) 07:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

模様替えお疲れ様でした。
自転車に乗ってるぴーこちゃん、気持ちよさそう
ぷーちゃんも真似して乗ったら可愛いね。無理か・・・w( *´艸`)∴ブッ

お洋服、蓮ちゃんとオソロイだ~ヤッタヤッタ♪
連ちゃんの後ろに干してある梅干しがとっても気になってるまりあむさんでつ。おいしそー爆

2013/08/14 (Wed) 16:05 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ぷーちゃんは以前低い所に置いてあった自転車に飛び乗って自転車を傾けたことがあるので要注意猫物なんですよ(笑)
ぴーすけが届かないギリギリの高さに調整しました~!

ルチアちゃんと蓮ちゃんお揃で~す!
袖丈はルチアちゃんみたいに可愛い感じでってリクエストがあったんですよ(^^)/
さすが専属モデル犬!いい仕事してるね(^_-)-☆

梅干しはママさんの手作りだそうでイタグレ界でも有名な梅干しらしいです。
美味しそうですよね~♪

2013/08/14 (Wed) 22:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

自転車がインテリアになって素敵ですね
センスのある片付け方を見習いたいです~

ラガーシャツ、蓮ちゃんとお揃いだ♪
最後の写真ですが、ちょっと汐音に似てるかも(笑)

2013/08/15 (Thu) 00:00 | baddy(汐音ママ) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>baddy(汐音ママ)さんへ

センスなんて全然ないんですよ~自転車置く場所がなくて(^^ゞ

明るい毛色の子にはオレンジのラガーシャツすごく似合いますよね♪
お写真の蓮ちゃん汐音くんに良く似てましたよ(^^)/

2013/08/15 (Thu) 10:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
素敵に載せて頂いて~

ありがとうございます!

先週のアナログ生活から復活したら、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、写真を載せて頂いたのを発見したのが、やっと昨夜と出遅れてしまいました~

本当にありがとうございます~♪
早く秋が来ないかと楽しみです!
ルチアちゃんや、ヒョン君ともお揃いでびっくり~
関西遠征の時は、絶対に着て行かなきゃ~と思いました。

梅干!やっと干しあがりましたので、お味見お願いします~!!
ぜひぜひ感想も教えてくださいね~♪

2013/08/22 (Thu) 18:53 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: 素敵に載せて頂いて~

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

こちらこそ素敵なお写真ありがとうございました(^^)/

ご主人やみなさんのブログでキャンプの様子拝見してました。
我が家超インドア派ですが美味しそうなお料理にヨダレが垂れちゃいました(笑)

夏の間はお洋服も涼を取るための物がほとんどですが秋はお洒落を楽しめる季節なので待ち遠しいですよね♪
今回関西の方が結構いらしたのでぜひぜひ関西遠征には着て行ってください。

梅干しもありがとうございます。
楽しみにしています~(^_-)-☆

2013/08/22 (Thu) 20:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

