

父と子のオトコ二人旅?

日本の多くのみなさまがお盆休みに突入したと思われる火曜日、おとーさんとぴーすけは男の二人旅に行きました!

おとーさんと二人でおとーさんの実家に遊びに行っただけなんだけどね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お出かけの前には爪切りに行きます!
お尻も絞ってもらったのでぴーすけのテンションダダ下がり(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おじーちゃんとおとーさんとぴーすけの3人でお散歩に行ったそうです。
おじーちゃんが「いいよ、ぴーすけと二人で行ってくるよ」って主張するのでおとーさんは先に帰ってきたらやっぱりすぐに帰ってきてしまったそうです。
「ぴーすけが帰るってきかないから(T_T)」おじーちゃんのテンションダダ下がりだったそうです(汗)
普段歩かない場所なのでおとーさんがいなくなって不安だったんだと思うけどヘタレっぷりを発揮しちゃったみたいです…おじーちゃんごめんね(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはおばーちゃんがリンゴやナシを買っておいてくれたみたいでたくさん食べてジョージョーおしっこが出たそうです(笑)
おみやげもたくさんいただいてありがとうございました。



~おまけの話し~




一人でお家に残った私は暇をしていたので大型犬のお預かり体験させてもらったよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

里親募集をしていたゆいちゃんです♪
トライアルが上手くいって里親さんが決定の見込みですが今週はBIBI家に帰ってきています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はぴー家に大型のワンコの可愛さを伝授しにBIBIママさんに送ってもらって遊びに来てくれました(笑)
ぴーママとお茶しておしゃべりして二人でお昼寝して夕方ママが迎えにくるまでキャキャと女子会を楽しみました。
ゆいちゃんはマンツーマンで向き合うとものすごくキュートでメロメロです♪
里親さんのお家へ行く前にゆいちゃんとたくさんお話しできて嬉しかったです。
ゆいちゃん幸せになってね(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:たまには別行動もやってみるもんだねって思ったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん、お尻絞り嫌いなんだー。
でも小型ワンコって溜まりやすいよね。

ぴーちゃんも下町を歩いて江戸っ子の仲間入りだね(●^o^●)

昨日はゆいを預かっていただき、本当に助かりました。
しかも、またまたかわゆいお写真まで撮ってもらって
嬉しい限りです!

我が家に帰ってきたら『ゆいゴン』に変身して北斗あんちゃんに
えらく怒られていましたよ(笑
今朝は首輪をする前に庭に飛びだしパパに怒られてるし(^^ゞ

台風娘もお嫁にいけるなんて幸せだわ。

2013/08/14 (Wed) 12:45 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 13:21 | # | | 編集

ゆいちゃんよかったですね!!
ママさんの記事からずっと気になってて
早く家族が見つかるといいなって思ってました
たくさん幸せになって欲しいですね!

ぴーちゃんとおとーさん二人旅
男同士いろんな話もできたかな?
おじいちゃん、テンション↓↓・・・・・お気の毒です
でもぴーちゃんの気持ちもよーく分かります。

2013/08/14 (Wed) 16:00 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 21:53 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

爪切りは我慢できるみたいだけどお尻絞りはものすごくイヤみたいです(笑)
破裂したら困るので定期的にするけどね♪

こちらこそ大型犬のお預かり体験させてもらってありがとう。
ゆいちゃんの可愛さを堪能できて得しちゃった^^

BIBI家のみんなが大好きだからゆいちゃんも弾けちゃうんだよね(^^ゞ
ビビちゃんの調子も良くなってきたし、ゆいちゃんのお嫁入りも決まって本当にヤッターだね(^_-)-☆

2013/08/14 (Wed) 22:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ぴーすけにはおじいちゃん・おばあちゃん孝行頑張ってもらってます(笑)

暑いときは室内カフェに限りますね~(^^)/

2013/08/14 (Wed) 22:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ゆいちゃんお預かりのママさんの願い通り良縁が結ばれそうなので本当に良かったです♪
ワンコが苦手だった私がメロメロになっちゃうくらいかわいい子なのできっと新しいお家でも可愛がってもらえて幸せになってくれると確信しています(^^)/
応援ありがとうございました~ゆいちゃんにも伝えておきますね(笑)

おじいちゃんはぴーすけがかわいくて仕方がないので二人だけでいろんなところにお散歩に行きたかったみたいなんです!
慣れるまでもう少し待ってもらいます(^^ゞ

2013/08/14 (Wed) 22:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

応援ありがとう~(^^)/
明日も頑張るぞ~!

2013/08/14 (Wed) 22:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

