

悪イ~ヌ・フテクサレイ~ヌ!

毎日暑くて外にも出られないので(ものすごく暑かった先週の土曜は出かけたのに!)飼い主たちはまだ模様替えを続けています。

昨日IKEAで買ってきた棚用の扉を付けたりスチール製の棚を組み立てたり(おとーさんが!)忙しかったので…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけには昨日買ったネズミのぬいぐるみで遊んでいてもらいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

狩猟本能が呼びさまされたのかものすごい顔でねずみを齧ったり振り回したりして遊んでいました。
最近めっきり穏やかな雰囲気だったぴーすけも悪い~ぬの顔をのぞかせていましたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



テンションアゲアゲでネズミをブンブン振り回し過ぎてソファーの背もたれと窓の間に落ちてしまい危ないので1人遊び中は禁止にしました(汗)
没収されたのでフテクサレい~ぬになってました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日こそは模様替えを終了させたいと思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おとーさん、お疲れ様です!
我が家のオトーサンは朝からゆいに振り回されてヘロヘロしてま(笑

ぴーちゃんの悪悪顔(*´艸`)
まだボロボロにしないだけ可愛いものだよ。

ぴーちゃんとゆいを遊ばせたらエンドレスだね。
はぁ・・・やっと明日お迎えだよ。
家族みんな振り回されてるよー

2013/08/17 (Sat) 12:16 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

ぎゃーーーーぴーちゃん怖い(((( ;゚д゚)))
おとーさん、タオル巻いて模様替えお疲れ様です
ママさんが喜ぶのでもうちょっと頑張ってくださいね。爆

Peesaurusのカテゴリー作っちゃった( ̄皿 ̄) Y

2013/08/17 (Sat) 15:08 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

BIBIパパさんお疲れ様です(汗)
ゆいちゃん元気爆発ですね^^
もうすぐお嫁入りだからFIGHTですよ~(^^)/

もっと小さいときはすぐ内臓出しちゃったんだけど今は壊れないように加減して遊んでいます(笑)

本当だね!
ゆいちゃんとぴーすけが遊んだらどちらかが倒れるまで遊びそう。

ビビちゃん調子良さそうで良かったね~♪
「腫瘍小さくなれ~小さくなれ~」念力送ってるからね(^^)v

2013/08/17 (Sat) 20:45 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ぴーすけも怖いけどこのネズミが転がっているとリアルすぎてすごく怖いんです(汗)
猫もときどき遊んでます(笑)

エアコンつけてるのに作業すると汗がボタボタ落ちてくるんですよ…
タオル被っておとーさん大奮闘です!←おとーさんだけが(笑)

へへへ見ました~嬉しいなぁ♪
カテゴリ記事が増えるように頑張らないとp(^^)q

2013/08/17 (Sat) 20:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

