

模様替え未だ終わらず…

納戸に使っている部屋に置いてある生地がどんどん増えて棚に積んであるだけなので大変なことになっていたので思い切ってこのお部屋を生地部屋兼ミシン部屋に模様替えしようと毎日奮闘しています(笑)

先日のIKEAで購入したスチール製の棚に生地を入れて整理したけど全然足りなくて点線の場所に増設する予定です(汗)
この棚カゴが引き出せるので生地を出したりがとても楽でいい感じなんですよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

物を移動したり掃除機をガーガーかけているので猫がアタフタしていてかわいそうなんですが一緒にいたいらしくちょろちょろしていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろちゃんは見えるところで寝ていて大人の対応ですね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

生地部屋にはエアコンがないのでこの夏はまだ使えないので猫たちに生地のカゴに乗られないように気をつけないと(汗)
来年はエアコンつけてもらおう♪



~おまけの一枚~



おとーさんが大好きな近所の中華屋さんの餃子をお持ち帰りで夕食に食べました。
普通の餃子の2倍はあってぎょうざ大盛り9個を頼むんだけどいつもおじさんがおまけで10個入れてくれます♪
こんなに大きいのに普通サイズのお店とお値段は替わらないお財布とお腹に優しいお店です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:こってりも良いけど昔ながらの中華そばも大好きなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

すっごい布~!たくさんありますね
この布が作品になっていくんですね
快適縫い縫い部屋、早く完成するといいですね

にょろちゃんの大人の対応おっかしいーー
本当に何も聞こえてないような表情してますね
あはは

ラーメン屋さんの餃子のお持ち帰りいいですよね
おじさんが1つおまけしてくれるのは、ママさんが可愛いからですよ~☆
(//∇//)キャ

2013/08/18 (Sun) 10:46 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

いつの間にか生地が増えていました(笑)
最近は何を見てもコレ犬服に使えるかなって考えちゃいます!
生地の山に埋もれて犬服を作れるってもう幸せの極み♪

にょろちゃんは聞こえないふりが大得意です!
あとご飯食べていないふりも(笑)

エヘ、今度おじさんに今以上にニコニコしておこう(^^)/

2013/08/18 (Sun) 20:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

