

吹く風に秋を感じる…なんつって(笑)

夏休み最終日、模様替えの残りとその他諸々のお家の用事を済ませるため我が家は今日も家籠りでした(笑)

午前中汚れに汚れたバルコニーをおとーさんが洗ってくれたので夕方近くになってからぴーすけとバルコニーで遊びました。
たまごちゃん投げ遊びをしたり。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

クッションの入っているマットで日向ぼっこを楽しんだり。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

暑いって文句言ってみたり(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

時々吹き抜ける涼しい風に夏の出来事を思い出したり…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

結局お出かけはほとんど行けなかったけどみんなで楽しく過ごした夏休みでした♪
残暑が厳しいのでみなさまも体調に気をつけてくださいねm(__)m



~おまけの一枚~



この日の最後の一枚。
何故かたまごちゃんが立っていてビーム出してました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:明日からは通常営業だからお昼寝三昧なナマケモノのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うちも今秘かに模様替えを画策中。
イケアでかったパソコンカウンターを使って
リビング大幅リニューアル予定・・・がおとう動かず。
週半ばに子供二号を投入予定。
報告終わり・・・。(笑)
イケアって楽しいよね。体力が許せば一日いたい。
実際は二時間限度だけど。(泣)

2013/08/19 (Mon) 08:40 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

朝晩はすこ~しだけ涼しい風に変わってきましたね
 でも、あっつい~
ぴーちゃん叫ぶの、わかります!(*^。^*)

ぴーちゃんのパパさん、この暑い中バルコニーの掃除してくれるなんて やさしいね~

2013/08/19 (Mon) 11:32 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

我が家は何とか大物は終わりました!
おとーさんロボフル活用の夏休みでした(笑)

イケア楽しい♪
本当に一日中戸棚を開けたり閉めたりしていたい~(>_<)
おとーさんが早く歩けって後ろからカートで押すからいつもゆっくり見られなくて消化不良です(汗)
でも2時間いるとくたくただけど…

2013/08/19 (Mon) 21:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

本当ですね~♪
夜になるとエアコンの効きが良くなったので少し秋を感じてます(笑)
ぴーすけに付き合って暑い時間にバルコニーに出ていたので私もあつい~!って叫びたかったです(>_<)

おとーさんは優しいけど…私が鬼の形相で怒るのでおそろしさのあまり働いているんだと思います(爆)

2013/08/19 (Mon) 21:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

