スポンサーサイト


普通の日♪

我が家も通常営業に戻ったので夕方散歩も再開しました!

私はルーチン化された生活が好きなので何もないときはほぼ毎日決まった時間に決まったことをしています(笑)
夕方散歩も休み前と同じ6時半過ぎに家を出たらすでに薄暗くなっていました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

少し前は暑くて6時半だって散歩に出られなかったのに帰ってきたらもう真っ暗!
季節は確実に過ぎているんだなって(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

あと1週間くらいで猛暑日からはさよならできるそうなので秋はそこまで来ているみたいなのでもう少しがんばるぞ~(^^)/



~おまけの一枚~



神奈川県でアザラシが目撃されていて「おだちゃん」って呼ばれているらしいよ!
埼玉にも「あらちゃん」がいたけど最近は見かけなくなりました。
でも家には時々アザラシが出現します(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お盆太りで前かがみが苦しいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

きゃ〜☆あざらぴ〜可愛い♪
うちにもたまにあざらフィが出没します!笑

2013/08/20 (Tue) 07:18 | ソフィママ #8gns1PPI | URL | 編集

私も陽が短くなったなと感じておりました^^♪
今はまだ、昼間に出かけるのを躊躇ってしまうくらい暑いですが
終わりが見えてくると気持ちが楽になりますね。

あざらしぴーちゃん可愛いですね!
いつも、おまけの一枚がなにげに楽しみです♪

2013/08/20 (Tue) 13:26 | まるこ #vnptf3zk | URL | 編集

そうねーちょっと前までは夜7時でも明るかったもの。

今朝はビビは朝4時にオシッコに起きたの。
いままではこんなことなかったけど、
私はビビのママだから元気にお世話してるよ!(^^)!

公園はすでにジョギングの人が5人はいたよ(@_@;)

埼玉のあざらし君って確か住民票も作られたよね(笑

ぴー家にもかわいいアザラシちゃんが出没するのね(●^o^●)

2013/08/20 (Tue) 15:37 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ソフィママさんへ

見事なアザラシでした(笑)
他にもうなぎイ~ヌにも変身可能です(^^)/

ソフィちゃんのあざらフィも見てみたいです^^

2013/08/20 (Tue) 19:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まるこさんへ

本当ですね~昼間は暑くて真夏なのに!
少し秋を感じられるようになって私もホッとしています(^^)/

おまけの一枚楽しみにしていただいてありがとうございます♪
ププッと笑える一枚を目指してこれかも頑張ります。

2013/08/20 (Tue) 20:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

めっきり日が暮れるのが早くなったね!
朝4時は真っ暗だね(^_^;)
ビビちゃんオチッコ頑張ってるね。
4時からジョギングってすごい!

そうそう!
あらちゃん(笑)
ぴーザラシも住犬登録してるよ(^^)/

2013/08/20 (Tue) 20:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

