スポンサーサイト


嬉しいご報告♪

今日は嬉しいご報告があるので予定を変更して(本当は予定ないよ!)お届けします。

お友達のBIBI家でお預かりしていたイングリッシュ・セッターのゆいちゃんに素敵な里親さんが見つかりました♪
お盆前にトライアルをしてゆいちゃんとの相性を確認後一旦BIBI家に戻っていましたが18日正式に里親さんになってくださったそうです!
ブログで拡散してくださった方、応援していてくださった方、本当にありがとうございました。
ゆいちゃんヤッタよ~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ゆいちゃんは新しいお家に行ってもゆいちゃんってお名前で呼ばれているそうです。
BIBIママさんが一生懸命探して結んでくれた縁です!
きっと幸せになってね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

BIBIママさんお預かりボランティアお疲れ様でしたm(__)m



~おまけの一枚~



朝は大丈夫だったのに昼頃突然首が寝違えました(泣)
寝ていたわけじゃなく普通に座っていたのに…
なので夕方のお散歩は再開早々お休み!
ぴーすけ怒りの一人遊びでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:首が回らないので動きがコミカルでロボちっくなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆいちゃん、里親さんが決まって良かったですね。
これで又穏やかで幸せな生活が送れますね。
迎えて下さった里親さんに感謝です。
ママさん、首大丈夫ですか?
ぴーちゃんの怒りの一人遊び、可愛いです~(^^)
もう少し涼しくなるまで我慢して貰いましょうね。
お大事に。

2013/08/21 (Wed) 07:53 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

ゆいちゃん、赤い糸が結ばれて良かったね!
これからの人生(犬生)が幸せでありますように☆
BIBIママさんも、お疲れさまでした!

首、私も寝てない時に痛めた事あります!!
(ただ、振り返っただけなのに・・・)
頚椎捻挫(けいついねんざ)ですよ、きっと!!
私の時は全く動けなくなり、救急車で運ばれました・・・(泣)。
そして数ヶ月単位で痛かった覚えがあります。
(今でも季節の変わり目とか疲れが溜まると痛みます。)
マッサージとかしないで、とにかく安静にして下さい。
首用コルセット、どっかにまだあったかなぁ・・・。

ちなみに数日前は昼寝で寝違えて首が痛かったです(笑)。
ぴーママさん、お大事にね!!

2013/08/21 (Wed) 10:05 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

お久しぶりです★
ゆいちゃんの里親さんが、決まって良かったですね~
これから、幸せな日々がきっと待ってますねv-238

私も3日前から、寝違えて、首が他人の首の様で、とっても
不便です。
首のせいで、体全体がだるくて、疲れがとっときたみたいです。
不思議ですね~縫い物して、結構首を酷使してるからでしようか?
ちゃんと、ケアしないとな~と昨日整体に行って参りました。

治るまで、少し時間がかかりそうです。
あまり、触らず、シップなどして、炎症をとった方が良いとアドバイスされました。
お大事にね~(*^-^*)

2013/08/21 (Wed) 11:14 | aco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21 (Wed) 14:59 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

本当に良かったです♪
ゆいちゃんの本当の幸せの始まりです。
新しいご家族にたっぷり甘えて可愛がってもらってほしいです(^^)/

首のことありがとうございます。
今日はだいぶ良くなっているので軽症見たいです(笑)

今日もぴーすけは一人で弾けていました(汗)

2013/08/21 (Wed) 20:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

本当に良かったです~♪
たぶんバンちゃん地域にお嫁入りしたのでどこかであったら仲良くしてね(^^)/
ゆいちゃんきっとこれからが幸せの犬生の始まりだね。

心配してくれてありがとう!
私はTV見ていただけなのに~(T_T)
今日はもうかなり良いので私のは超軽症みたいです。
バンビ母さんの救急車はすごいです…
頑張り過ぎだから無理しないでね(汗)

大事を取って大きな顔で何もしていないです(笑)

2013/08/21 (Wed) 20:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>acoさんへ

こちらこそご無沙汰してます~^m^
ゆいちゃんのこと本当に良かったです。
ゆいちゃんお幸せ劇場の始まりですね♪

acoさんずっとお忙しいみたいだから疲れがたまっているんですね。
縫物って意外と肩や首に力が入ってるので結構疲れますよね(^^ゞ
私も昨日からはミシンお休みして湿布貼ってます。

お互い体は大切にしましょうね!

2013/08/21 (Wed) 20:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
きっと幸せな犬生が待っていると思います(^^)/

私の心配もありがとうございます。
今日は少し良くなっているのでぴーすけももう少しの辛抱ですp(^^)q

2013/08/21 (Wed) 20:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

