

一人遊びは危険な遊び♪

昨日はゆいちゃんにたくさんのおめでとうをありがとうございました。
私の寝違えた首のご心配もいただいてありがとうございましたm(__)m
まだ少し痛いですがかなり楽になったので今週中には完全復活すると思います(笑)

っということで本日もぴーすけは一人遊びでした。
でもソファーの裏でお昼寝をしていたにょろちゃんがぴーすけに見つかってしまってぴー家は大惨事でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

慌ててテーブルの下に逃げ込んだにょろちゃんに激しく誘い吠えをするぴーすけ!
にょろちゃんウ~ウ~唸って激怒り中です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろちゃんが怒るとぴーすけは嬉しくて(遊んでもらえてるって勘違いしてます)狂喜乱舞で誘い吠えします(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

押しが強すぎる男は女子にも猫にも嫌われます…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

↑ この後にょろちゃんが激怒したのでワタクシによるレフリーストップが入りぴーすけには雷を落としておきました(笑)
心の俳句も良いけれど猫たちに対して少し大人になって欲しいと心から願う毎日です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



先日買ったネズミのぬいぐるみ…結構大きくてリアルなんだけどシッポを踏むとなんだか本物を踏んでいるようですごくビックリします(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:尾てい骨をシッポ骨って言ってお医者さんに笑われたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日の記事で恐縮ですが、「ゆい」ちゃん本当に良かったですね!
新しい家族に早く慣れて幸せになって欲しいものです!!
にょろちゃんに遊びを誘ってるぴーちゃんの写真のラインの感じ、よく分かりますよ!あんな動きしますよね!
ちなみに「にょろすけ」って名前、ピノ飼い主的にもツボです。
夢で逢えたらの「がららにょろろ」みたいで気に入ってます(相当昔なので知らないかもしれませんが・・)
首の寝違えは、あまり長く続くようでしたら一応医者で看てもらった方がいいかもしれませんよ。
ピノ飼い主、首のヘルニアやっちゃってますが最初1週間位、ずーっと首を寝違えた感じになってました。痛い方向にはあまり動かさない方がいいと思います。
余計な事を書いてしまいましたが、治るまでは無理せずにお過ごしください。

2013/08/22 (Thu) 08:11 | ピノリンチョ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ピノリンチョさんへ

ゆいちゃんにおめでとうをありがとうございます♪
新しいパパとママのもとで幸せに過ごしているそうです(^^)/

イタグレって遊ぼうって誘う時あんな動きしますよね(笑)
さすがピノリンチョさん!夢で逢えたらの「がららにょろろ」をご存じとは(驚)
由来はただ長いからにょろ~んなんですけど家でにょろちゃんの代弁をする時は「そうにょろか?」とか「~するにょろよ!」とか言ってます(笑) ←私が!
ちなみに「とぶくすり」しってますか?

首のことありがとうございます!
今日はかなり良くて痛さはほとんどないんですが治らないようなら病院行ってみます。
ヘルニア大変でしたね(>_<)
試験勉強大変そうですピノリンチョさんも首気をつけて頑張ってくださいね~(^^)/

2013/08/22 (Thu) 20:21 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

