

オトコって!

おとーさんの47歳のお誕生日プレゼントです。
このところ出張や調査のお仕事が続いていて写真を撮ることが多いので携帯しやすいカメラが欲しいって騒いでいたので「それなら小さいミラーレスとか買えば」って言ったのに悩みに悩んで結局これになりました!
手の油がついている以外何も違いが判らないけど新しいカメラです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
リコーGRデジタルが新しくGRという名前に代わって新発売されたので一個前のGRがお安くなったのでそちらを購入です。
分類上はコンデジなのに新GRは9万円くらいするそうです…
桁が一桁違うだろ~って感じです(汗)

オトコって(おとーさんだけ?)良くわからんね(笑)



~おまけのつぶやき~



小さめのミラーレスにしたら私がお散歩に行くときやお出かけの時持って歩くのに良いなって思っていたのにおじさんカメラになってガッカリ(笑)
素敵カメラ女子(図々しくも)目指していたのにな~(爆)
キチンと勉強して素敵な写真を撮って欲しいものです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:先ずはデジ一使いこなしてほしいと切に願うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

