

ぴー家有名店をはしごする♪

土曜日、お江戸まで車を飛ばして遊びに行きました!

サイトハウンド界の超有名店ぴー家初入店です♪
トイマンさんの棚を一生懸命見ていてお店の方に違いますよって教えてもらっちゃいました(笑)
セールのワンゴンに可愛いワンピがあったけどさすがにぴーすけには着させられないので購入自粛しました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてもう一軒!
こちらももちろんお初(笑)
可愛いお洋服がいっぱいでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

購入したのはこちら!
ネットで気になっていたハーネスをおとーさんチョイスで赤を購入。
冬厚着した時に使う予定です。
そしてこちらクァック~!
何故購入したかと申しますと…
ぴーすけがにょろちゃんにワンワン吠えるので本当に困っていて少しでも吠えることが少なくなったらいいなぁって思っていたので購入しました。
これをつけると結構凹むワンコが多いらしく吠えるのが減るということなので「吠える」→「つける」→「凹む」を繰り返しいずれは吠えなくなると嬉しいです。
起きてる時に付けてみたら結構「ず~ん」と凹んでました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本当はお買い物の前にここであの子にばったりだったり!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お買い物のあとにあの子とあの子とお茶したり!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真の整理が間に合わないのでそのお話はまた明日♪
どうぞお楽しみに~(^^)/



~おまけの一枚~



お家に帰って爆睡中のぴーすけにクァック装着!
もう眠くてされたい放題でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:蒸し暑かったけどと~っても楽しくて休日充実~なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆいの応援みなさんありがとうございました(●^o^●)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(__)

いろいろお店回りも楽しいよね♪
クァックって言うの。かわいい口輪ね。
柔らかそうだし吠えなくなれば、はめなくていいんだものね。

北斗は噛みつき防止に口輪、買ったんだよ。
余計、怒って外したら噛みつかれてた(^^ゞ

ピーちゃんもいつか思い出になるよ(*´艸`)

2013/08/25 (Sun) 15:08 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

こんばんは~
憧れのピムリコに行ったんですね!うらやまじいでございます
私もぜったい いくぞ! 目標はバーゲンだにゃ

されほうだいのピーすけ君 素敵すぎます

2013/08/25 (Sun) 22:32 | チェリー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ゆいちゃん本当におめでとうございました♪
素敵な家族が出来て良かったですね。

クァックかわいいよね。
今日も吠えたら付けてやめたら外してを繰り返してみたよ!
そのうち持っただけで吠えるの止めそうだし痛くないのが良いです。

北斗くん今では考えられないね!
ゆいちゃんのことでは頼りになるお兄ちゃんだったもの(^^)/

ビビちゃん調子良さそうなので良かったね。
2カ月ぶっ飛ばしてやったね(^_-)-☆

2013/08/25 (Sun) 22:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>チェリーさんへ

こんばんは~♪
イタグレ服の聖地?ピムリコさん初入店です(笑)
今は夏物と秋物の入れ替え時期なのか少し品薄な感じでしたよ!
もう少しすると秋物本番みたいなのでぜひぜひ~(^^)/

オネムだったのでこのままクァック装着のまま寝てました(笑)

2013/08/25 (Sun) 23:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
昨日は楽しかったね~

初ピムリコ・グラインドッグはどーでした?

お目当ての物はGet できたかなぁ。

おさしん整理大変ですよね~(汗)
続きがたのすぃみ~!

2013/08/26 (Mon) 00:50 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
Re: 昨日は楽しかったね~

>ペネパパさんへ

ホント楽しかったですね♪

ピムリコ・グラインドッグ超セレブ店でした(笑)
ちょっとイケてるセレブ犬の仲間入りができるかな(爆)

ペネ家超アクティブですね!
つづき楽しみにしてます返しです♪

2013/08/26 (Mon) 19:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

