

mission!代々木に集結せよ?

昨日の続だよ!

代々木にはお買い物に来たんだけど先週は私の首痛で(もう治りました♪)お散歩に行けなかったぴーすけの鬱憤が車内で爆発していたのでとりあえず公園内をお散歩することに!

みなさんのブログにたびたび出てくる代々木公園ドッグランとりあえず覗いてみようといってみるとなんとかわいいあの子がいるではありませんか~♪
ペネロピちゃん
http://peesaurus.blog.fc2.com/

遠征の時とてもかわいがってもらったのでペネパパにシッポビュンビュンご挨拶♪
ペネママさんにはスペシャルドリンクをいただきましたよ^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

見学だけって思っていたけどペネちゃんがいてくれたのでぴーすけも少しランで遊びました。
フレブルさんかなぴーすけといっぱい走ってくれました。
お隣の大型犬エリアにいた子も柵越しにいっぱい走ってくれたよ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

遊んでいるうちに5歳のイタグレの女の子が遊びに来てくれたんだけどお名前何回も聞いたのに難しくて覚えられませんでした(汗)
ドイツっぽいお名前だったんだけどごめんなさい。
途中から大型犬エリアに入って大きいお友達ともバビュ~ンしたよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランで遊んだ後はペネ家のみなさんは公園内で開催されていたうどん日本一選手権に!
ぴー家はお買い物にとまたあとでねってお約束して一旦別行動しました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お互いお買い物&Uー1選手権を楽しんだ後のさらなるお楽しみは…
Giottoくんが遊びに来てくれました~♪
ペネちゃん家もGiottoくん家も朝ブログでちょこっと告知していたのを見ていてくれて代々木で集結できました。
う~んブログってやっぱりすごいね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ペネちゃんとGiottoくんは初めましてだけど仲良くご挨拶もできました。
Giottoくんとも久しぶりで元気に怪我を乗り越えた姿を見ることができて本当に嬉しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

駐車場近くのカフェでみんなはそれぞれのスタイルでお昼寝(笑)
飼い主たちはお話に花を咲かせました♪
しつけのお話とか気になっているワンコの体調や体の変化について意見交換したりアドバイスしてもらったり!
カメラや写真の話で盛り上がったりとにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

大人になるとなかなか新しい出会いは少なくて行動範囲も狭くなってしまうけど、ブログを通じて、イタグレパワーに後押しされて、みなさんに出会えたことに本当に感謝です。
ペネちゃん家のみなさん、Giottoくん家のみなさん遊びに集結してくださってありがとうございます。
楽しかったです(^^)/



~おまけの一枚~


Giottoくんのお家のお店becolorsさんで新しく発売されたオリジナルのリード【Hepburn】と最上級モデルの【Hubert】を実際に見せていただきました。
giottomamさんとBOSSがこだわりぬいて作られたリードなのでステキなのは十分わかっていたつもりだけど…
実物を見たら想像を飛び越えていました。
とにかく軽くて手触りが抜群!
なんていうんだろう手になじむ感じが本当に気持ちがいいの!
ヘップバーンでも素晴らしいのにユベールはさらにすごいよ!
ユベールを付けたGiottoくんと歩かせてもらったけど本当に柔らかくてちょっと引かれても手にかかる負担が本当に少ない素晴らしいリードです。
百聞は一見にしかず!この言葉をこの時ほど実感したことはないかも?って言うくらい実物を見てほしい逸品でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:共通点イタグレってもしかして最強?って思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

土曜日は、ホント楽しかったです(*^_^*)

お会いしたいなぁと思っていたところでの情報だったので
これって、何かのお導き・・・?と思ってしまいました^^

皆さんとたっぷりお話が出来て、元気になったGiottoも見て頂けて
突然のお願いも聞いて頂き、と盛りだくさんな1日で、
あっという間の時間でしたね。本当にありがとうございました。

それから、こんなにリードの事をご紹介いただきありがとうございます。
BOSS共々、感謝感謝です!

2013/08/26 (Mon) 12:21 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/26 (Mon) 14:27 | # | | 編集
ありがとうございました♪

会えたらいいな~で会えて♪ホントよかった^^
ランは、ペネが全く乗り気じゃなくて、ぴーちゃんごめんね。
女子は気分が乗らない時もあるらしい(笑)
お茶も声掛けて頂き、ご一緒できて楽しかったです^^
Giottoくんともぴーちゃん家のおかげで初めましてでお会いでき、お話できて楽しかったです^^

2013/08/26 (Mon) 14:31 | ペネママ #- | URL | 編集

こんにちは~。お久しぶりでございます。
我が家もいろいろあって飼い主ちょっとへこんでおりました(笑)
このリード狙っているんだけどね~。
ケントの手術やら何やらで10万ほどに出費・・・へそくりためなくっちゃ。

2013/08/26 (Mon) 18:43 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

土曜日楽しかったですね♪
ご連絡いただいて本当に良かったです。
Giottoくんの元気な姿が見られて、お話もたくさんできて大満足の一日でした。
タッセルつきのカラーも試着させていただいたり本当に楽しかった(^^)/

もっと表現力があったら素敵なリードを素敵に伝えられるんですけど(^^ゞ
でもすごくいいものなので見せていただいて良かったです。

2013/08/26 (Mon) 20:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメMさんへ

ありがとうございました。
こちらこそです!
どうぞよろしくお願いします♪

美味しかったですよ~(^^)/

2013/08/26 (Mon) 20:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: ありがとうございました♪

>ペネママさんへ

こちらこそありがとうございました。
まさかペネちゃんがいるとは思っていなくてお逢いできて嬉しかったです(^^)/
ペネちゃんとは次の期会でバビュ~ンお願いします。
乙女心と秋の空ですから(笑)

突然のお誘いにも付き合っていただけて嬉しかったです♪
イタグレ飼い主によるイタグレ会議本当に楽しかったですね~^^
またいろいろ遊んでくださいね(^_-)-☆

2013/08/26 (Mon) 20:11 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

お久しぶりです~!
おかえりなさいませ^^

ケントくん大変でしたね。
ブログで元気な様子拝見してちょっと安心しました。
ママさんもお疲れが出てしまったんですかね…

リードとても素敵でしたよ!
我が家も何かと出費が嵩んでしまったのでこの夏はお預けなんです(^^ゞ
冬までにへそくりためないと♪

2013/08/26 (Mon) 20:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

