スポンサーサイト


ありがとう♪

昨日はぴーすけのお誕生日におめでとうのコメントやメールをたくさんいただいてありがとうございましたm(__)m
みなさんに一緒に祝っていただいてぴーすけも飼い主も喜びの舞を踊っちゃうほど喜びました(笑)
これからもぴーすけのことなどをゆる~くお届けしていく所存ですのでどうぞよろしくお願いします♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はいただいたプレゼント発表です♪
POLO&LITA&LALAとの生活のLICAさんからぴーすけそっくりのあみぐるみをいただきました。
少し前に届いていたのですがお誕生日まで寝かせておいたんです(笑)
ホワイトマーキングの入り方がぴーすけと同じ~!
ぴーすけの写真を基に製作を依頼してくださったそうなんです(^^)/
目がクリクリしてるところとかぴーすけそっくりで超カワイイ♥ ←猛烈親バカ発言(爆)
LICAさんありがとうございました~でも可愛くて使えな~い!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

きらきらひかるのルチアちゃん家からネーム入りチョーカーいただきました♪
写真つきのメッセージカードもありがとうございました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さっそく装着!
これ前から欲しかったんですけど注文方法が難しくて私は断念していたのですごく嬉しかったです(^^)/
男前に磨きがかかったでしょ(笑) ←もはやバカ親(汗)
旅行の帰りに回り道をして届けてくださったのですがその時の話はまた後日のお楽しみです(^^)/
ルチアちゃん家のみなさんいつもありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてお誕生日当日カルくんがおめでとうを言いに来てくれました♪
大好きなロープのおもちゃとおやつをいただきました。
夏の間いつもの公園にはあまり行けなかったのでカルくんともなかなか逢えなかったので遊びに来てくれてとても嬉しかったです(^^)/
カル家のみなさまありがとうございました。
カルくんと遊んだお話もまたまた後日のお楽しみです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

子供のころからいつも猫がいる暮らしをしていてワンコとは縁がなかったけどぴーすけに出会ってワンコが好きになりました。
ぴーすけと暮らすうちに人とかかわることもすきになりました。
初めて逢う人に声をかけるなんて私の人生ではほとんどなかったのに(笑)
犬の魅力ってこういうところなのかな…
前向きなワンコ達にいつも背中を押されて生きている気がします。
ワンコの一生はとても短くて。
その1年1年を大切に幸せを分かち合って生きていこう!
ぴーすけおめでとう♪
ぴーすけありがとう。



明日は飼い主からのプレゼント発表!もう少しお付き合いヨロシク(笑)



writer:今年もお誕生日はおセンチになっちゃった涙もろいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わぁ、チョーカー一緒だ~
 これ、いいよね~

ぴーちゃんもプレゼントに囲まれて満足顔?

これからもどんどん、お友達増えるよ~
楽しみだね!

2013/08/28 (Wed) 07:26 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

あみぐるみ!すっごいかわいいーーーーー!
本当にぴーちゃんに似てるね
白の入り方といいお鼻の湿った感じも似てるー

チョーカーいいかな?
サイズも大丈夫でしたか?
ぴーちゃんはどんなのが似合うかなって考えながらの注文楽しかったよ
注文の仕方、見本を見て好きなのを選んでから
好みの色合いに選ぶのがイメージしやすいけど
確かに難しいかも・・・
ルチアは3つ持ってるのだけど、それでも「もうちょっとこうしたら?」って毎回思います。
刺繍糸の色が一番難しいです。
ぴーちゃんのは夏らしく薄い色にしてみました。

バースディカード持ってくの忘れてステンドグラス美術館でポストカードを買いました。汗
糊とハサミはフロントで借りたとさ。w( *´艸`)∴ブッ

2013/08/28 (Wed) 08:25 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
遅れちゃってごめんね。

もう2歳なのね♪
私からみたら、まだまだ赤ちゃんのぴーちゃん(*´艸`)

小さい時は育児ノイローゼになるものよ(笑
私もビビの時になりました(^^ゞ

『2の日』覚えていてくれてありがとう。
すごく嬉しかった(●^o^●)
バリバリがんばるよ~

2013/08/28 (Wed) 16:31 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

色違いのおソロで~す♪
ルチアちゃんとプッチちゃんとこれ着けて両手に花をしたいってぴーすけがプレイボーイ発言してます(笑)

この一年でたくさんお友達が増えましたよ~(^^)/
もっとたくさんのイタグレさんと知り合えると嬉しいです。

2013/08/28 (Wed) 21:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ
あみぐるみ可愛いですよね♪
鼻の頭のちょこっとグレーの部分まで再現されていて気分上がりまくりです↑↑↑

チョーカーありがとうございました。
サイズもバッチリだしすごくかっこいいです。
名前の刺繍の夏っぽさもお気に入りです♪
私はHPを開いてずっと睨めっこしていたんだけど買えなかった(笑)
いろいろ選べるって楽しいけど難しいですよね。

カード即席とは思えない!
思い出の写真つきで嬉しかったです(^^)/

2013/08/28 (Wed) 21:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ありがとうございます。

あんなに良い子のビビちゃんもママを悩ませるんだもんぴーすけが怪獣だったのは当たり前だよね。
破壊魔でガジラだったのにちょっぴり大人になりました(笑)

ビビちゃんピカピカのメダル似合ってるね♪
次は3の日だよ(^^)/

2013/08/28 (Wed) 21:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーちゃん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。

素敵なプレゼントですね(*´∇`*)
編みぐるみ、そっくりでビックリしました♪

2013/08/29 (Thu) 06:39 | fogblue #55FMI5kE | URL | 編集
Re: タイトルなし

>fogblueさんへ

ありがとうございます。
2歳になりました~♪

お友達にいただいたんですがすごく細かく作られていて可愛いんですよ(^^)/
もったいなくて使えません^^

2013/08/29 (Thu) 20:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

