スポンサーサイト


誕生日のプレゼント♪

今年もいろいろ考えてほぼ自分の欲しいものを誕生日のプレゼントに(笑)

FooQさんのネームチョーカー『ぽってり』です。
経年変化を楽しみたいのでシンプルにヌメでお願いしました。
ペタペタいろんなところにスタンプしたいので耐油性のいたはんも買っちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

オネムのところを着けてもらったのでこの有様…
少し前に届いていたので誕生日まで大事にしまっておきました。
これからは堂々と着けられるのでうれしい(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして今年はDGのバニラ&ハラコのカラーをチョイス!
Giottoくんが着けていてカッコイイなって密かに狙っていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このカラー私の中では秋冬のイメージだったので『Peesaurus』の新作もこのカラーに合うお洋服をイメージしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

勝手にコラボです。
ウール混のスウェット生地を使って重ね着風です。
重ねエリ?の部分はいろいろ変化が付けられるのでちょっと面白いですよ♪
ベルボトムにしようと思っていたんだけど生地の都合でニッカーボッカーズに変更しました。
(あとでこの洋服は詳しく載せちゃおうかな?)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

まぁなんだか飼い主のためのイベントみたいだけど今年も無事にお誕生日が迎えられたので良しとしましょう(笑)
お誕生日を重ねるたびに愛着の品も増えるってなかなかいいシステムだよね♪
それではまた来年(^^)/



writer:これが終わると夏も終わりだなってしみじみするぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

DGってドルチェ&ガッパーナかと思っちゃった!違w
w( *´艸`)∴ブッ

カラーカッコいいですね。
こういうの似合うってさすがぴーちゃん!
秋の新作のお洋服に合いますね
今思い出したけど、この服のパンツ
色も形もそっくりなのチャーリー持ってます。

2013/08/29 (Thu) 14:41 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

私も~DGってドルチェガッパーナかと。。。(笑)

素敵な首輪ですね~お洋服も、またまたおしゃれです~
えりのところがまた、いいですね~
さすが、ぴーちゃんのママさんです。
どんどん、新作upしてくださいね。楽しみにしています。

2013/08/29 (Thu) 15:40 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

略すとドルガバみたいですよね(笑)
金のチェーンみたいな^m^

大人カッコイイ印象のカラーですよね♪
ルチアちゃんはリボンのが可憐で似合いそう(^^)/

チャーリーさんが持ってるのってもしかして作業着かな?
これ着てペアルックしちゃいます(爆)

2013/08/29 (Thu) 20:16 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

フフフ~DG違いでした~(笑)
ちょっと大人の雰囲気でカッコイイですよね♪
エリは折ったりできるのでいろんな着方が出来て楽しいんですよ(^^)/
新作も頑張ります!

2013/08/29 (Thu) 20:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

首輪、ご紹介下さってありがとうございます~
最初のころ、私がDGと書いていると、息子がドルガバ??って
聞きなおしていました。 間違いやすいですよね(^^ゞ

ブラウンのトップとパンツの色合いが絶妙~
首輪もばっちりはまっていて、とっても素敵ですね!
こんな風にコーディネートして頂けてとっても嬉しいです^^
ありがとうございました。

ぴーちゃん足が長いから、ニッカボッカーズ良くお似合い☆

2013/08/29 (Thu) 20:46 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

DGの文字だけ見るとあれ?って思っちゃいますよね^^
首輪バニラとハラコが大人っぽくてお洒落でお気に入りです。

この首輪の色合いに似合うイメージで作ったので同じハラコでもブラウンのタイプだとちょっと違うなって感じなんです!
首輪に合わせてお洒落を楽しむ、イタグレって本当に楽しみの多いワンコですよね。

2013/08/29 (Thu) 21:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ニッカボッカーズ可愛い〜。首の部分がツボだわ。パクろっ!うへっ。
ニッカポッカじゃないの?関東ではニッカボッカなの?
どーでもいいね。笑

2013/08/30 (Fri) 13:11 | E-PIN #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-PINさんへ

ありがとう♪
首は生地で雰囲気が変わるのでいろいろ可愛いですよ(^^)/
パクッてパクッて~(笑)
関東もニッカポッカって言うと思うよ!
今回は正式名称?にしてみました(爆)

2013/08/30 (Fri) 23:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

