

ルチアちゃんとチュウ♪

ちょっぴり遡って月曜日、那須旅行の帰り道にルチアちゃんがぴー家に遊びに来てくれました♪

那須で夜遊びを体験した(その様子はこちら→)ルチア嬢は大人の余裕すら感じるほほえみですね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご近所カフェでちょこっとお茶していろいろお話したよ!
チャーリーさんは悪ルチアちゃんを引き出そうと禁断の言葉を言っていたけど大人のルチアちゃんは余裕の笑顔でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

帰り際、翌日お誕生日のぴーすけにおめでとうのチュウもいただきました♪
ルチアちゃんと逢う度に仲良し度が深まっているようなので飼い主としてはすごく嬉しいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルチアちゃん、チャーリーさん、mariamuさん遊びに来てくれてありがとうございました。
ぴーすけへのプレゼントも大切に使わせていただきます(^^)/



~おまけの一枚~



那須のペニーレインのパンをお土産にもらったの~♪
カレーパンは我慢できず写真撮る前に一個食べちゃいました(笑)
京都のゴマ屋さんの胡麻製品もたくさんでメチャメチャ嬉し~い!!!
いつも美味しいものありがとうございます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ペニーレインのパンヤバうまで肥える秋まっしぐらなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 11:50 | # | | 編集

女の子にチューされちゃって
見ている、おばちゃんが恥ずかしい(*^_^*)

ぴーちゃんったら
隅に置けないわね(●^o^●)

2013/08/30 (Fri) 17:10 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

ぴーちゃんのお誕生日にチューでお祝いできてよかった♪
たくさんお話できて嬉しかったです。
こちらこそ、いつもルチアに可愛いお洋服をありがとう!
うちもカレーパン買ったのだけど辛くておいしかったですね!
ぷーちゃんも喜んでくれたかなぁ・・・
練りごま、我が家はうどんの汁作るのに大量消費しちゃうよ
実は今日も胡麻ダレ作ってぶっかけうどんにしようと・・・
ちょっと辛くすると美味しいです。
ぴーちゃんの誕生日だったのに、人間のものばかりでスマソーー!爆

2013/08/30 (Fri) 17:10 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ハイ!美人のガールフレンドなんです(^^)/
彼女いるのにビビりマンで(^^ゞ

2013/08/30 (Fri) 23:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ぴーすけの彼女だよ(笑)
チューされてぴーすけもデレデレでした♪

両家の母親公認です(爆)

2013/08/30 (Fri) 23:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

お祝いをしてくれてありがとうございました。
私ばかり話しちゃったけどいろいろアドバイスしていただいて頭の中がスッキリでした(^^)/

カレーパン美味しかったです♪
ぷーすけはメープルのパンをもらって大満足でした(笑)

ねり胡麻?担担うどんしてみよう♪
我が家胡麻の消費量が多いのですごく嬉しいです^^
へへへありがとうございました。

2013/08/30 (Fri) 23:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

