

カルくんとお家ラン♪

お誕生日、カルくんがお母さんとお誕生日のプレゼントを持ってきてくださいました♪

カルくんはぴーすけの一番最初のお友達です。
初めて逢った時からとても仲良くて大好きな親友だよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カルくんとぴーすけといえばこの遊び(笑)
ガウガウしたり。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バビュ~ンしたり!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

久しぶりだったので2人ともすごく楽しそうだったよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カルくん、お母さん遊びに来てくださってありがとうございました。
久しぶりにカルくんと遊ぶことができてとても嬉しかったです。
お誕生日のプレゼントもありがとうございました。
ロープのおもちゃすごくお気に入りで毎日遊んでます♪



~おまけの一枚~



カルくんのお母さんはパン作りの名人でマフィンを焼いてくれました。
ふわふわでいい香りのマフィン、早速ハムチーズサンドにしていただきました♪
ごちそうさまでした~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:猛暑日復活に断固抗議しようと思うぴーちゃんのmama ←誰に?



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

先日は、ありがとうございました。

ぴーちゃんとカル、本当に楽しそうでしたね♪
久しぶりにぴーちゃんと遊んで、カルも嬉しかったみたいです。
カルのために広いランを作っていただき、ありがとうございました。

ぴーちゃん、涼しくなったらまた一緒にお散歩しようね☆

2013/08/31 (Sat) 13:33 | totoro #NDsc9rBc | URL | 編集
Re: タイトルなし

>totoroさんへ

こちらこそありがとうございました。

本当に二人とも楽しそうでした(^^)/
遊び方もずっと変わらずガウガウも楽しんでましたね。

またお散歩でたくさん遊んでくださいね~♪
楽しみにしてます。

2013/08/31 (Sat) 19:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

おちりフェチなのでカルくんのおちりが素敵
(//∇//)キャ ←バカ

おうちラン楽しそうに走ってるね
ぴーちゃんもカルくんも楽しそう!!

マフィンとても美味しそうですね
ふわふあ~いいな!

2013/09/01 (Sun) 11:04 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

カルくんはぴーすけのお兄ちゃんみたいな親友なんです!
おちりすごくキュートですよね^^

2人は遊び方が見ているのでお部屋の中を縦横無尽に走り回ってとても楽しそうでした(^^)/

マフィンもとても美味しかったです^m^
パンがたくさん食べられて大満足の一週間でした(笑)

2013/09/01 (Sun) 20:51 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

