

軽井沢 ハルニレテラス♪

日曜日、ぴーすけがパピーのころからお世話になっているしつけの先生の軽井沢のお宅にお邪魔しました。
先生のお宅のワンズと遊んだり美味しいご飯を頂いたり楽しかった様子は写真の整理が間に合わなかったのでまずは帰り際にちょこっと寄ったハルニレテラスやおみやげの話を!

いろんな方のブログに出てくるハルニレテラスに行きました。
ここに来る途中ビルゲイツ氏の建設中の別荘の前も通ったけど要塞のような立派な基礎コンでした!
完成したらきっと観光名所になるな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

軽井沢は若かりし頃お仕事で良く訪れていましたがハイカラな建物が方々に出来てビックリでした。
小洒落たお店がいっぱいでしたが時間が少し遅かったのとお腹がいっぱいだったので記念撮影してパン屋さんがあったのでちょっと買い物♪
今度はお食事してみたいかな…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

他にも行きたいところはあったけどハルニレテラスを出たら渋滞が始まってしまったので帰りの時間を考えてこの日は諦めました。
我が家は二人とも渋滞や混雑が苦手の根性なしなので少し混むとすぐ家に帰りたい病が発病します(笑)
帰り道で釜めしを購入。
帰ってから夕食にいただきました~素朴な味で美味しいよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

少し暑かったけどさすが避暑地って感じでした。



~おまけの一枚~



ハルニレテラスでステキ写真を撮ろうと思ったのに目線はいただけませんでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:観光地の楽しみ方が今一つわからないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

竜巻大丈夫だったかなと思っていたら
竜巻じゃなく発熱??
お大事にゆっくり休んでね。

2013/09/03 (Tue) 07:20 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのかもしれませんね。

最近、とっても、涼しくなって、九州は、ずっと雨です。
肌寒くなってきました。

お大事にね(*^^*)

2013/09/03 (Tue) 13:43 | aco #- | URL | 編集

おだいじにね。

2013/09/03 (Tue) 17:58 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ご心配いただいてありがとうございます♪
我が家地域は少し離れていました。
久しぶりに知恵熱が出ちゃって(笑)
寄る年波には…汗

2013/09/04 (Wed) 09:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>acoさんへ

ありがとうございます。
気温の変化に体がついて行かなかったみたいです(^^ゞ

九州は涼しいんですね。
acoさんも体調気をつけてくださいね~(^^)/

2013/09/04 (Wed) 09:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

ありがとうございます。
ボチボチ頑張ります(^^)/

2013/09/04 (Wed) 09:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

