スポンサーサイト


そういえばピーコレ2013秋!

ピーコレ2013秋の新作?発表です♪

飼い主体調不良継続中につきネタがないのでぴーすけのお誕生日のプレゼントとしてちょこっと発表したニッカーボッカーズの重ね着風秋ロンパを改めて新作として発表です!
ニッカーパンツがポケットの感じでちょっと作業着風になってしまったので何か考えないと(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ウール混のスェット生地なので切りっぱなしな感じにして変わり襟にしました。
そのままでも折り曲げたりくるっと丸めたりいろんな感じに楽しめると思います♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

着用写真です!
襟を折るとこんな感じです。
袖も同じように切りっぱなしな感じになっています。
ぴーすけはずっと試着をして写真を撮るという作業をしているので「ぴーちゃんそのまま」というとジッと動かなくなります(笑)
ただし試着の時限定のコマンドなんですけどね(涙)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バックスタイルはピーコレ定番Xのベルトループ。
チラッと見えるのがやっぱりかわいいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

女の子バージョンも考え中なのでそのうちに発表します。



~おまけの一枚~



コンデジのブリーチバイパスという機能?を使って撮影したにょろちゃん。
彩度を低くコントラストを高めということですがグレーの猫では違いが解りません(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お腹ピーピーでヒーヒーいってるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

新作、かっこいい!
ぴーちゃん、脚が長いからニッカボッカも似合う~

襟、素敵!

いつも手が込んだお洋服、感心して見てますよ!

お腹にもきちゃいましたか!
ますます、ゆっくり休まなくっちゃ!

2013/09/06 (Fri) 07:16 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
素敵~♥

ぴーちゃんにぴったりなシルエットで、とっても素敵ですね★
襟もおしゃれだし、新作いいですね~

袖のとこは、上の部分から、2枚重ねなんですか?
こっそり教えて下さいませ♥

私も秋物 頑張らなくちゃ!
昨日 ニューマシーンが来ましたよ。
でも、組立だけで、まだ、動かしてないの(+_+)

早く、慣れて 相棒になってほしいです。

お腹にきちゃったら、つらいですね。
ゆっくりして下さいね(*^^*)

2013/09/06 (Fri) 09:47 | aco #- | URL | 編集

ふふ。詳細記事、お待ちしてたんです♪
ママさんの読みどおり、私の好みです~。
なんだか、より脚長さんに見える気がしますね。素敵(*´∀`*)
首元も、オシャレなだけじゃなく暖かさもアップそうでイイですね。

実はまだ多機能生地-第2弾を作りかけで放置してまして(笑)
サッサと仕上げて我が家もそろそろ秋冬物を作らねば・・!

ママさん、お腹早くよくなります様に。
お大事に。

2013/09/06 (Fri) 11:10 | TAM@44 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06 (Fri) 12:16 | # | | 編集
素敵♪ 素敵~♪

カッコいいのに、可愛い~♪>^_^<
襟も、×ポイントもとっても素敵ですね~♪
 ぴーすけ君のカッコ良さを更に引き出す服ですねぇ~♪

早くぴーすけママのお店がオープンしないかと、本気で願っちゃいますね
(^_^;)
女子バージョンも楽しみにしていま~す。

お腹、大丈夫ですか?
 大変お待たせしてしまった、例のモノ(笑) 明日の午前中届くと思いますので、おかゆに載せて食べてみて下さいね~♪
 少しでも早く良くなります様に~。

2013/09/06 (Fri) 17:49 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

ありがとうございます♪
これは夏の間頭の中にあったデザインなんです。
早く涼しくなってこれでお出かけできるといいなぁ^m^

精をつけようとキムチ食べたら効果出すぎちゃいました(汗)
気をつけます(^^)/

2013/09/06 (Fri) 21:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 素敵~♥

>acoさんへ

ありがとうございます♪
この襟お気に入りなんです(^^)/

袖は長いのと短いのと同じ形で二枚重ねですよ!
違う方法があるのかもしれませんが形がキレイにならないので私は2枚重ねです。

いよいよニューマシーン到着ですね。
acoさんの秋の新作も楽しみにしてます(^^)/

2013/09/06 (Fri) 21:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

お待たせしました~(笑)
パンツの裾が細すぎるのが作業着ぽい感じになっちゃってるようなのですがカーゴぽい感じがママさんお好きかと(^^)/
襟はかなりお気に入りの出来です♪
洗うと切りっぱなしの部分がもう少しいい感じに変化すると思います。

まだまだ暑い日が続いてるので秋物って感じじゃないんですよね(汗)

お腹キムチが効果を発揮しすぎまして…(笑)
ご心配ありがとうございます♪

2013/09/06 (Fri) 21:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
カッコイイって言ってもらえてうれしいです(^^)/

調子が悪いときに限って刺激の強いものが食べたくなっちゃって(汗)
キムチが効果を発揮しすぎちゃいました!

2013/09/06 (Fri) 21:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 素敵♪ 素敵~♪

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

ありがとうございま~す♪
秋の新作は結構いい感じな出来になったので嬉しいです。
ぴーすけカッコいいですか?
本犬を見たらオモシロ犬なのでプププですよ(笑)
女子バージョンは来週中に発表予定なのでお楽しみに(^^)/

わっわっ!楽しみです♪
明日が楽しみ~(*^_^*)

2013/09/06 (Fri) 21:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

