

家族総出演で乗り切るぞ~い!

お腹の心配ありがとうございます。
精をつけようとキムチを食べたら効果てき面でピーピーヒーヒーいっちゃいました(笑)
今日はもう治まりました♪

ということでまたしてもブログネタなしです(汗)
家族総出演でお茶を濁すつもりです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

エアコンがキライなぷーちゃんは夏中リビングには寄りつかないので久々の登場!
でもコタツが出るとコタツで寝てばかりいるので出番が少ないのは致し方ない感じ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本棚の上の猫ベッドに寝ていたにょろちゃん越しのおとーさん!
電話機を新しくしたので説明書と睨めっこしてます(笑)
昼間届いたんだけど段ボールのテープをはがしたら興味が失せたので放置してありました。
若いころは新しい機械が届くとワクワクしたんだけどいつの間にか面倒くさくなって放置プレイの日々です(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

週末はお天気があまり良くなさそうなのでゆっくりしようかな♪



~おまけの一枚~



にょろちゃんの家政婦は見たシリーズ!
撮影したおとーさんが背筋がぞわっとした一枚だそうです(汗)
確かに暗い感じが…
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ネタ元の頭数があって良かったと思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

家族総出演でお茶を濁すって(≧◇≦)
4すけリーダーのパパさん。ピントが合ってないし~

ぴーちゃんママ♪桃ちゃんご存じだったのですか?
来月早々家族にお迎えです(*^▽^*)
これからもスィーニィともども宜しくお願いいたします♪

2013/09/07 (Sat) 23:18 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

我が家お得意の取りあえず撮って出し作戦です!
うふふリーダーなのにムゴイ扱いをされてます(笑)

桃ちゃんのブリーダーさんのロシは美男美人ぞろいですよね!
桃ちゃんも美ニャンコ間違いなしだし。
スィーニィーちゃんと桃ちゃんのご対面も今から楽しみです♪

2013/09/08 (Sun) 09:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

