スポンサーサイト


飼い主〇〇の手習い?

飼い主の体調不良でご心配いただきましたがほぼ復活しました。
みなさまありがとうございましたm(__)m

今日はちょっぴり飼い主のこと。
お仕事もしていないし最近はパソコンでなんでもちょいちょいっと書いてしまうので文字を書く機会が減りましたが書いてみるとこれが驚くほどへたくそで(汗)
ずいぶん前からコンプレックスに近いほど手書き文字に自信がありませんでした。
最近深夜の番組で美文字とか悪文字なんていうのをやっているのを見て今さら感満載ですが。
いつやるの?今でしょ!
っと言う事で飼い主〇〇の手習いです(笑) 
http://peesaurus.blog.fc2.com/

30日できれいな字が書けるそうなので1ヵ月後にはワタクシがお書きあそばしたそれはそれは美しいお手紙があなたのお宅に意味もなく届くかもしれません(爆)



~おまけの一枚~



素敵な香りが漂っていたので今日はぴーすけとお風呂に入りました。
疲れたのかな?
この体勢でウトウトしてました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:気合いで筆圧だけが異常に高いぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わー!私もこの前本屋さんで見つけて買おうかと思ったのよ。コレ。
でも30日毎日コツコツ私に出来るか?と自問自答したところ、あえなく却下されました。
感想教えて〜。良かったら買おうっと。

2013/09/08 (Sun) 14:06 | E-PIN #- | URL | 編集

え==!!!
ぴーちゃんのママさんの字、大好きでママさんらしい素敵な字だなって思ってましたよ。
大きさ揃っててキレイだし印刷したみたいーって思いました。

・・・とか言いつつ、わたしはこのテキストでマジ勉してるのは内緒でーす。

2013/09/08 (Sun) 18:09 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-PINさんへ

お~!E-PINさんもですか!
30日でって言うのをおとーさんにお願いしたら大人のっていう方も気を利かせて買ってきてくれました♪
実は私一気にやりたいせっかちタイプなのでまとめてやっちゃうかも(笑)
でも上達するか試して乾燥お知らせします(^^)/

2013/09/08 (Sun) 20:21 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

え~そうですか?
大人美文字?に憧れてるんですよ!
それかすごい可愛い文字(笑)

mariamuさんもこれ使ってるんですね♪
どうりで跳ねとか払いとかきちんとしてると思いました(^^)/
お互い美文字目指してがんばりましょうね。

2013/09/08 (Sun) 20:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

おぉ~!!
○○の手習い( *´艸`)
私も自信がないので気になります。
子供の頃 少女漫画の裏表紙に日ペンの美子ちゃんて
ありましたよね?…古いから解るかなウフフ♪
ぴーちゃんのウトウト姿(≧▽≦)
可愛いけどこのお姿 辛くないのかな?

2013/09/08 (Sun) 22:57 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

最近の美文字ブームに乗っかってみました(笑)
日ペンの美子ちゃん懐かしい♪
り〇んとかな〇〇しですよね(^^)/ ←古すぎ(^^ゞ

ぴーすけの寝姿見ているこちらの体が痛くなりそうですよね(爆)

2013/09/09 (Mon) 10:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

