

ぴーすけです!

皆さま!いつも大変お世話になっております。
ぴーすけでございます!
このところ涼しくなりひところより過ごしやすい気候になってきましたね!すこぶる調子が良くなってきました。
あっという間に寒くなってしまうので、なるべくいろいろなイベントに参加していっぱい楽しもうと思っております。

さて、僕はお父さんに似て顔がとても長いんです。
コップの底に残っっている甘いジュースを飲みたいので、あと5センチくらい長くなるように神様にお願いしています。
長くなったら、いろいろなことができるようになるのでとても楽しみです。
それと、お母さんに言われたことをすぐに忘れてしまいやすい所も、お父さんに似ているみたいです!
でも僕が忘れてもあまり怒られません!でもお父さんが何かを忘れると泣きそうなくらい怒られています(笑)
みなさん今度見に来てくださいね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

最近はお母さんが縫い縫いした服の試着が多くてちょっと疲れるのですが、そのあとのご褒美が楽しみなのでもうしばらく頑張ろうと思っております。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

いろいろ大変だけど、ご褒美のウマウマももらえるし、いっぱい褒めてくれるので実はちょっと嬉しいんです。
それと前に比べると、とてもスムーズに服を着られるようになったんですよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

今日はお母さんもお父さんも歳のせいなのか、自称お疲れモードみたいなので僕が更新しました。
あと10年くらいしたら、人間の言葉が話せるようになるから皆さんも楽しみにしていてくださいね。
にょろすけ兄さんとぷーすけ兄さんは東京オリンピックが開催される2020年には人間の言葉が話せるように、夜な夜なこっそり練習しているみたいです(汗)
それではみなさんご清聴ありがとうございました!



~おまけの一枚~



いただいた練りごまで黒ゴマ担々うどんを作りました。
写真がというか盛り付けが今一つで美味しそうに見えないけどすごく美味しかったです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:秋が結構好きなぴーすけ(代筆:いつも怒られてめそめそしてるゆーこりん)



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーすけくんへ

プッチです。
アタチもぴーすけくんに似てることいっぱいあるのよ!
 すぐ、かあちゃんのいう事、忘れちゃうし…
 女子だからちょっと気が強くてワンワン言っちゃうの
 お洋服も上手に着られるのよ。
 自分で脚も入れられるの。
 飼い主は、それがカワイイって言うのよ。
 
ぴーすけくん、脚が長くて素敵ってルチアちゃんから
聞いてるから、今度ぜひ会ってみたいわ~
 4歳半のおばちゃんは、ダメかしら?
       
                by プッチ

2013/09/12 (Thu) 11:58 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: ぴーすけくんへ

>プッチちゃんへ

プッチちゃんボクと同じだね♪
ボクもいつもおかーさんに叱られてるよ。
お洋服上手に着られると褒めてもらえたりおやつもらえるからボクも頑張るんだよ!

今度ルチアちゃんのお花屋さんに遊びに行くときプッチちゃんにも逢いたいなぁ(^^)/

by ぴーすけ

2013/09/12 (Thu) 20:17 | ぴーすけ #yl2HcnkM | URL | 編集

こんばんは(^-^)
ぴーすけくんのお洋服はお手製だったんですね^o^
すごいですね!
ハロウィンには特別仕様とかあるのでしょうか(^-^)
楽しみです♪

2013/09/12 (Thu) 22:28 | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw | URL | 編集
Re: タイトルなし

>雪だるまとルーチェさんへ

コメントありがとうございます。
お恥ずかしいですが手作りなんです。
ハロウィンなどのイベントは特に考えていないんですけど季節で考えてお洋服を作っているのでお楽しみに(^^)/

2013/09/13 (Fri) 10:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

