

台風前のロング散歩!

先日、ぴーちゃんのmamaの代理でブログを更新した時に、『ずいぶん涼しくなりました』的なことを書いたのですが、翌日は猛暑日でした(笑)  このタイミングの悪さは僕の人生の縮図のようで、思わず笑ってしまったぴーすけの父です。

ぴーすけはもともとブルー×ホワイトだったのですが、ちょっと大げさですが最近は散歩中に見失ってしまうほどです!
『限りなくアスファルトに近いブルー』なんてね!http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

この夏は飼い主の体力不足のせいでかなりのサボりようだった散歩ですが、ここの所ちゃんと散歩してます(汗)
みなさんは散歩中に犬が何を見ているのか気になりませんか?ご飯やおやつの時などご褒美がある時以外はなかなか目線をくれません(汗)ましてやカメラ目線をとるのは至難の技です。

この時もカメラマンは中腰の姿勢でかなり怪しい動きをしています。その怪しい動きに加えて不思議な声も出しているので、普通の人がみたら近寄ることはないでしょう(笑)
僕の後ろに何があるのかとても気になり何回も振り返りましたが、何もありませんでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

こちらは、雲でもみてるのかなと思い上を見てみたら、鳥が飛んでました!自然界の物に反応しているときの眼はちょっとだけ鋭くて見とれてしまいます!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

本日は、競技場の外周をグルグルと何周もしたのでぴーすけも疲れたようで、眠くてしょうがない感じになっていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの1枚~



激写!
ぴーすけチャレンジ精神旺盛です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ハーフマラソンエントリーしたのに練習していないんだけど何故か落ち着いている明日のことは気にしないゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

カラー:アスファルト(笑)
ナイスネーミング~♪
ぴーちゃん、ほんとにつやつやできれいなブルーですね。

そうそう。なんだろう?と思う方向を見てますよね。
ウチの中で、ワンたちが私の後ろ側をじーーーっと見てると、何もいないはずなのに…。と若干怖くなります(^_^;)

2013/09/15 (Sun) 08:02 | いおはら #Nq5qPQuA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 17:58 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>いおはらさんへ

お褒めいただいてありがとうございます♪
もっとグレーっぽかったのですがいつの間にか茶色がかったグレーに(^^ゞ
アースカラーって感じでちょっとカッコイイかな(笑)

ワンコやニャンコには何が見えているのか不思議です。
何もいないなはずの自分の後ろは…ちょっと怖いです。
ぷーちゃんは何でもない壁の方を向いてうなずくので恐怖です(震)

2013/09/15 (Sun) 23:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

カメレオン犬と呼んでください(笑)
おとーさんまるでやる気なしです!
無理やり出張とか入れて走らないんじゃないかと日々疑っています(爆)

こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)/

2013/09/15 (Sun) 23:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

