スポンサーサイト


かぼちゃパンツの重ね着風秋ロンパ試作♪

先日アップしたニッカーボッカーズの重ね着風秋ロンパの女の子バージョン。
『かぼちゃパンツの重ね着風秋ロンパ』試作品です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

トップスは男女一緒で女の子バージョンはかぼちゃパンツにスパッツを履いている感じにしました。
当初スパッツは茶系にしようと思っていたのですが色合いが難しかったのと最近の若い女子がショートパンツにスパッツ?レギンス?的な着こなしをしていて可愛かったので黒でしめてみました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルチアちゃんに試着してもらいました♪
写真をたくさん撮ってもらったんだけどこの振り向きながらニコッとしているお写真が可愛いくて好き~(^^)/
詳しくはルチアちゃんのブログにそのうち載せてもらえるかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

かぼちゃパンツを丸い感じにしたかったのでパンツが少し大き過ぎてしまったりスパッツが長かったり修正個所たっぷりですが形が少し見えてきたのでもう一度頑張るぞ~!
ルチアちゃんいつも素敵モデルありがとう♪



~おまけの一枚~



お手製キャットウォークの上から見守り隊のお仕事をしているにょろちゃんです♪
ハッとするようなイケニャンコです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:連休だけどぴー家は通常営業なので爆縫いする予定のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ルチアちゃんもかぼちゃパンツロンパも超可愛い♪
余談ですが、かぼちゃと言ったらかぼちゃワインを思い出す私(笑)。

↓ぴーちゃんのカラーはアスファルト色だったんですね!

2013/09/16 (Mon) 10:16 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

ルチアちゃんも、かわいいし~
お洋服もかわいいし~
私、かぼちゃぱんつと、バックスタイルのバッテンすごく好きです~
次の新作も楽しみです~

2013/09/16 (Mon) 15:47 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集

かぼちゃのパンツとはなんだろう?と思っていたら
プクッとふくれたパンツのことなのね(●^o^●)

かわいい~♪

昔でいうと『ちょうちんブルマ』ね(笑

ルキアちゃんのお店のお花とってもビビに合ってます♪
しかも長持ちです!!
(たいてい翌日にはひとつふたつはしおれちゃっています)
ありがとう!(^^)!

今日はすごい雨と風だったねー

2013/09/16 (Mon) 16:11 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

モデルもペッピリ腰だし、カメラの腕も悪くてホントいつも申し訳ないです。
今回も素敵なお洋服ありがとうございます。
スパッツをかぼちゃパンツと一緒になってるのがとてもはかせやすかったです。
生地の肌さわりも気持ちいい!

お花!そうだったんですね。
こちらで伝言で申し訳ありませんが
BIBIママさんへ
お水を毎日足してください。
新鮮なときはお水をよく吸います
いつもたくさん(こぼれない程度)に入っていると長持ちします!

2013/09/16 (Mon) 17:16 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ありがとうございます。
ルチアちゃんが着てくれると5割増しで洋服が可愛く見えるんです(笑)

かぼちゃワイン懐かしい!
子供?のアニメだったけどちょっとエッチな感じだったよね。
あっカフェめぐりピンクバージョン行かないと(爆)

成長するにつれ土色に近づいてる模様です(^^)/

2013/09/16 (Mon) 20:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

ルチアちゃん可愛いですよね~♪
ルチアちゃんが着てくれると洋服がものすごく可愛く見えるのでありがたいんです(^^)/
かぼちゃパンツ足が細いイタグレが着るとすごくキュートなんですよね。

秋冬新作頑張ります!

2013/09/16 (Mon) 20:21 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

かぼちゃパンツおとぎ話の王子様が着ているような感じだよ♪
そうそうちょうちんブルマ(笑)
でも可愛いよね~(^^)/

お花ビビちゃんにぴったりの可愛いアレンジでしょ!
ルチアちゃんのパパさんが作ってくれたんだよ(^^)/
お水たっぷり入れて長く楽しんでね。

2013/09/16 (Mon) 20:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

いつもモデルありがとうございます。
ルチアちゃんに着てもらうと洋服が5割増しで可愛く見えるので得してる感じです^m^
写真もいつも素敵でこちらも得した気分です(^^)/

いろいろ試作中で着やすかったり、肌触りが良かったり気に入ってもらえて良かったです!

お花もありがとうございました。
可愛くってお願いしたけどイメージ以上でした♪

2013/09/16 (Mon) 20:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

