

いよいよ夏の終わりなのか?

台風が本州に上陸してたくさん被害が出たようですがみなさま大丈夫でしたか?
ぴー家地方は午後には風は強いものの雨は止んで被害は少なかったようです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

2週間ほど前からバルコニーに横たわっていたけど怖くて近寄れず放置していた蝉さんが強風で飛ばされました。
おとーさんは虫が苦手なのでどけてはくれないのです(涙)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕方お空が真っ赤に染まっていました。
明日はスキッと晴れるのかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



今日のぷーちゃん!
短毛種のクセに寝ぐせがついてたり…
香箱座りがインチキだったり…
文句はないけど突っ込みどころ満載のオトコなんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:子供の頃台風の日は傘を持って飛ぶ練習をしていたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

傘持って飛ぶ練習したした!!
わたしは高いところから飛び降りたりもしたよ
w( *´艸`)∴ブッ

我が家も風が強まりいよいよか?と思いましたが
雨もほとんど降らずに行ってしまいました。
各地に被害があって避難した方も多く心配でした

夕方の夕焼け、わたしも見ました。
紫色でキレイでしたよね!

ぷーちゃんの寝癖 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

2013/09/17 (Tue) 16:27 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

私も塀の上から飛び降りましたよ~!
mariamuさんもなかなかのお転婆さんだたんですね(笑)
嵐の中をわざわざ外に出ていつも母に叱られてました^m^

我が家も風は強かったのですがスッと通り過ぎました。
被害にあわれた方は早く復旧できるといいですね。

夕焼けすごかったです。
辺り一面紫色でキレイでした(^^)/

ぷーちゃんは今起きました!って顔で笑えるんです(爆)

2013/09/17 (Tue) 20:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

