

変態ではないんです…

台風が夏の湿気を吹っ飛ばしてくれたのでぴー家地方毎日カラッと晴れています。

久しぶりにエアコンがなくてもすごく快適な生活を送っているのですがぴーすけは何やら不満があるようです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そうなんです!
窓を開けているのを忘れてぴーすけがチッコをした後「ぴーちゃんチ〇チ〇ペロペロして!」ってつい大きな声で言っちゃうんです(汗)
ぴーちゃんって言ってる時はまだマシで「チ〇チ〇ペロペロして!」って言ってる時はきっと変態だって思われているはずです…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私は超ド田舎暮らしが長く(今も田舎暮らしだけど…)隣の家の声が聞こえることなんてなかったので家の中にいるとついつい油断してしまうんです!
寒くなって窓を閉めるまで気をつけて変態発言は控えたいと思います(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



寝室にあるぴーすけのハウスですが日中は猫が2段ベッドとして活用してます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:素敵なおかーさんになれるのはいつか疑問だらけのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今さら隠さなくても、ぴーちゃんママが変態なのは知ってるからー(≧∇≦)
きゃはは〜‼

やっと過ごしやすくなりましたね。

2013/09/19 (Thu) 07:51 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
こんにちは。

初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
「チ〇チ〇ペロペロして!」に思わずふいちゃったよ僕。
分かるよその気持ちって言うか、チョミさんも声が大きいから
近所に筒抜けなんだ。

夜中でも大きな声で話してるからね。
きっと近所迷惑だと思うよ。

僕ん家は家が密集してるからこ時期色んな話し声が聞こえるけど
これ系はまだ聞こえたこと無いよ。

2013/09/19 (Thu) 20:08 | クリちゃんです #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

変態友達だからバレタノネ(笑)
(同郷・変態)かなりスゴイ括りです!

やっと過ごしやすくなってホッとしてます♪

2013/09/19 (Thu) 20:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: こんにちは。

>クリちゃんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
文字にしてみるとかなり変態チックです(笑)
うちもお隣の建物と近いので大きな声で叫ぶと共鳴効果も手伝って大変なことになってます!
聞こえた方が動物を飼っていてクスッと笑ってくれることを祈るばかりです(爆)

チョミさん福島ボランティア気をつけてくださいませ。

2013/09/19 (Thu) 21:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

