

イタグレのいるお花屋さん♪

9月二回目の3連休皆様いかがお過ごしですか?
我が家は相変わらずお仕事の関係で普通の土日ですが本日は素敵女子に逢いに出かけました(^^)/

今日も笑顔が素敵女子ルチアちゃんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お出かけの時は基本おとーさんがカメラ担当なのに二人を抱っこしてご満悦なので案の定写真が…
この時ワンコ二人はmariamuさんのカメラに目線が言っているんですがおとーさんは恥ずかしかったみたいで目が泳いでいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕方お店にお邪魔してこの後飼い主はウマウマの旅に出かけました。
写真が少ないんだけどその様子は明日のお楽しみに(^^)/



~おまけの一枚~




ルチアちゃん大人の時間にお付き合いありがとう。
飼い主は大人の時間と称して飲んだくれました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:笑いすぎてホウレイ線の深さが心配になった妙齢のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

アップ早ーい!\(◎o◎)/

定休日も休まず働いているルチア家に遊びに来てくれてありがとうございます
たくさん笑ったので仕事の疲れも忘れちゃうほどだったよ

わたしも早くアップしようっと!

2013/09/22 (Sun) 12:24 | mariamu #JHiVQ306 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

昨日酔っぱらいなのに頑張ってブログ書きました(笑)

楽しかったですね~♪
笑いすぎて顔の筋肉がひくひくしてます。
疲れが癒えたって言ってもらえて良かった…増幅してたらどうしようって思ってました(爆)

2013/09/22 (Sun) 20:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

