

蔵っぱで飲んだくれ♪

mariamuさんのブログにたびたび出てくる蔵っぱ(グラッパ)さんに念願かなって飲んだくれに行きました(^^)/
運転手のおとーさんはウーロン茶で大人はビールで乾杯です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私もお酒でこっぴどく失敗するまでは結構飲んだくれていたのでmariamuさんと飲んだくれ話をしている間に男性陣が美味しいおつまみをチョイスしてくれました。
ブルスケッタとお豆腐のナンチャラって言うのがすごく美味しかった~。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ビールからスパークリングワインに移ってワインまで楽しく笑って美味しく食べて飲んで時間があっという間に過ぎちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんの不良写真を披露したりmariamuさんの主演女優賞なみのお話を聞いたり本当に楽しかったです♪
今度はほほがこけてて尖がってるチャーリーさんのお写真披露お待ちしてます(爆)
楽しい飲んだくれ時間ありがとうございました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ワンコ達は夕方食事を済ませてから出かけたので飼い主だけがお楽しみの時間でした。
ルチアちゃんぴーすけお付き合いありがとう(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:終止符を打ったはずの飲んだくれの歴史が動き出したぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ノンアルチームおひとり様なのが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
おとーさん運転お疲れ様でした。
おとーさんもママさんもあまりお酒は好きじゃないのかと思っていましたが、まさかの!爆
本気で勝負したら負けそうな勢いでした。
爆笑したり涙したり(?)ホントに楽しかった~
また是非飲んだくれましょうね♪
チャーリーのガリガリ写真お楽しみに・・・

2013/09/23 (Mon) 14:56 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 15:10 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

飲んだくれ部分は隠してきたのにばらしちゃいました!
我が家二人とも飲酒素行が悪すぎて(爆)

笑いあり、涙あり(笑)、良い加減に酔っぱらって本当に楽しかったです♪
若い頃のトンガリ話も楽しかった~チャーリーさんのガリガリ写真も楽しみです(^^)/

おとーさんは飲まなくても全然平気なのでまた飲み会遠征に行きます(笑)

2013/09/23 (Mon) 20:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
自信をつけて頑張ります(^^)/

2013/09/23 (Mon) 20:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

この時期の「蔵っぱ」夜風が気持ちよさそう~
美味しかったでしょ!

おとうさん、アルコール飲めなかったなんてかわいそう!
今度は、電車なんていかがですか?

2013/09/24 (Tue) 08:46 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

この日昼間は暑かったんですけど夜は涼しくてお酒が美味しかったです♪
蔵っぱ美味しくてサイコーでしたよ(^^)/

おとーさんはお酒が飲めなくても全然平気なんです!←鬼嫁発言(笑)
私が安心して飲めるのでまた車で行きます(爆)

2013/09/24 (Tue) 21:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

