スポンサーサイト


ピーコレいろいろ♪

今年の春頃作った春ロンパですが秋にも良いんじゃないって感じでちょっとアレンジを加えてみました。

春ロンパセパレートバージョンです。
先日ルチアちゃんに着てもらったショート丈パーカーのベスト版な感じです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

合わせて着るとこんな感じ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

後ろ姿です。
秋口はまだ暑い日もあるし脱いだり着たり自由度が高い洋服って便利かもしれません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

赤いボーダーは楳図かずおさんかウォーリーを探せのウォーリーさんのイメージになるかと思ったけど意外と可愛いかも(笑)
新作のようなそうでないような微妙な新作の発表でした(^^)/



~おまけの一枚~



こちらは先日発表した秋ロンパ
実はこの洋服を巡って我が家はかなり派手なケンカをしました(笑)
以前のパンツの形をおとーさんが気に入らないって、もっと言えばこの生地がテラテラ光っていて気に入らないって言いだしたのです。
私としてはこの生地がどうしても使いたかったのでああでもないこうでもないって言い争ってやっと落としどころが見つかったのがこの形です!
洗濯して生地の変化を確認した後ですがこれで完成形です(汗)
我が家の服作りはこんな感じで行われていま~す(爆)
本人はケンカするほど仲がいいって思ってるから笑えるでしょうhttp://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ペン字練習頑張ってるけど脳の命令を実行しない手を持つぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして♪
イタグレ初心者です。
ピーコレの服が可愛いのですが、販売もされているのでしょうか?
ものすごく凝っていますね!!

2013/09/25 (Wed) 07:41 | てんちょう #NJsiWxd2 | URL | 編集

きゃーベストかわいい~!
これなら春も秋もOK牧場!!!

楳図かずおさんって言うから、もう、あの人の顔が頭の中から離れなくなっちゃいました(爆)

2013/09/25 (Wed) 08:47 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/25 (Wed) 11:35 | # | | 編集

急に朝晩、寒くなりましたね~
赤いボーダーにベストかわゆいですぅ~
いいな~私に販売してくれないかなぁ~

ぴーすけくん、胸板があつくなって、ますますかっこいいわぁ~

2013/09/25 (Wed) 16:41 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

> てんちょうさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪
イタグレ飼い主さんなんですね!
ピーコレを気に入っていただけて良かったです。
今は発売はしていないのですが近日中に?
え~とブログチェックしててくださいね(^_^)ノ

2013/09/25 (Wed) 20:33 | ぴーちゃんのmama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> プッチママさんへ

ベストって季節を問わず着られるのでかなり便利ですよね~♪
この組み合わせもなかなかOK牧場(笑)

マコトチャン御殿に住んでいる 楳図かずおさんを思い浮かべてください(爆)

2013/09/25 (Wed) 20:46 | ぴーちゃんのmama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ムフフなのです( ´艸`)

2013/09/25 (Wed) 21:22 | ぴーちゃんのmama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

あっという間に肌寒くなりましたよね~<゜)))彡

ベストがいろんな季節で活躍してくれそうなのでいいかなって思っています♪
近日中に…ムフフ(笑)
ブログチェックしててくださいね~^m^

ぴーすけ最近は脱ぐとムチムチしてるので鍛えて細マッチョに戻さないとです。

2013/09/25 (Wed) 21:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

