

急遽仕入れに行きました!

イタグレ服のお店に思っていたよりたくさんご注文をいただいたので生地の在庫が心配になり(いまだにすぐ失敗するから…)急遽生地の仕入れに日暮里に行きました。

土曜日、風が少し冷たかったので春ロンパでお出かけしました。
見えにくいけど今日はハーフチョークをロングネックの上からしてますが結構かわいい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ここ何週間かお散歩も少なめでお家でもあんまり遊んであげられなかったのでぴーすけむっちりしちゃってます(汗)
来週からはお散歩も頑張ってぴーすけと私と夏太りを解消しないと!
お前のは夏太りじゃないだろー(笑)http://peesaurus.blog.fc2.com/

繊維街はたくさん人が歩いていたのでぴーすけはおとーさんと近くの公園にお散歩♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

openしたばかりですが新作もアップしていかないとなので冬用の生地もいくつか購入してきました。
もうチョットかかりそうだけど新作も頑張ります(^^)/


~おまけの一枚~


公園に綺麗な蝶々?がいたそうです。
なんていう名前かな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:蝶々と蛾って良く考えたら同じじゃね?って思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

すごーい!
生地が足りなくなっちゃうくらい注文来たんだね!!!
「誰も買ってくれなかったらどうしよう」って涙ぐんでたママさんのことバラしちゃえ~~! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

2013/09/29 (Sun) 12:45 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

わ~!良かった~~^^

そうだと思っていましたよ~
忙しくなりますね(*^_^*)

ママさんとゆーすけさんのいろんな表情が
ばばばば~っと浮かんできました^^

2013/09/29 (Sun) 13:57 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

いやいや生地の在庫が少なすぎたんです(^^ゞ
自分の洋服なら少しくらい失敗しても解いて直すんですけどお客様のはそういう訳にはいかないので余裕を考えてですよ(笑)
でもたくさんご注文をいただいて感謝してます。

その秘密は…恥ずかしいから内緒ですよ(爆) 

2013/09/29 (Sun) 23:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

自分で思っていたよりたくさんご注文を頂けて!
でも失敗しても作り直しできるように余分を考えてって感じの買い出しなんですけどね(^^ゞ
忙しくてもクオリティーを落とさないように頑張ります(^^)/

慣れないことで二人でアタフタしながらやってます(笑)

2013/09/29 (Sun) 23:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

綺麗な蝶々はね、アオスジアゲハだよ。
漢字だと、青条揚羽なんだけど、
チコリママは、青簾地上羽だって父に教わった。
夏の夜長を涼しく過ごす、青い簾の涼しさを思い起こさせる蝶々って。
ちょっとすてきでしょ。

2013/09/30 (Mon) 09:41 | チコリママ #uVq5Ybag | URL | 編集
Re: タイトルなし

>チコリママさんへ

ありがとうございます。
おとーさんが撮影したんですけど名前がわからないって嘆いていたので教えていただいて嬉しかったです。
> 夏の夜長を涼しく過ごす、青い簾の涼しさを思い起こさせる蝶々
本当に素敵な名前の美しい蝶々ですね♪

2013/09/30 (Mon) 22:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

