スポンサーサイト


自分大好きゆーこりんの暴言(笑)

※ショップからお知らせあります! こちら→


今日はおとーさんの話し!
ごくマレにいるおとーさんファンの方必読です(^^)/

ちなみにおとーさんは自分大好きっ子です。
鏡があると鏡に映った自分を見ずにはいられないくらい自分大好きです(笑)

そのおとーさんの口癖が…
TVに映った芸能人の方を見て
「あの人がその辺歩いてたら目立つかな?」です。
なので
「きっとすごい目だって人だかりができると思うよ!」って答えます。

他に女性芸能人の方が映っているのを見て
「あの人実際に見たらキレイかな?」ていうのもあります。
「ビックリするくらい綺麗だと思うよ」っていつも答えます。

そして自分大好きのおとーさんが昨日あるブロガーさんのパパさんのお写真を見て
「〇〇パパさんはすごい痩せてるよね!」
「俺と並んだらオレが太ってるように見えちゃうかな?」
ていうので
「イヤイヤ、おとーさん結構太ってるよ!うちは夫婦揃って太ってるから!」って言ったら
おとーさんがなんと…
「俺とおかーさんじゃ太ってるのレベルが違うけどね♪」って笑顔で言われました。
どんだけ自分好きなんだろう(笑)
笑顔でそんなこと言ってそのうち血を見ること間違いなしだね(爆)



~おまけの一枚~



夕食準備中のぴーすけ氏です!
キャベツの芯とか大根の皮とかおこぼれを狙ってスタンディングポジション(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:レベルの違う太りっぷりのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おーさんのファンのまりあむさんです。

知れば知るほどおもしろく素敵です。

ぴーちゃんのママさん鏡をみてうっとりしているところ隠し撮りしてください!
また爆笑したいです。 w( *´艸`)∴ブッ

2013/10/01 (Tue) 17:01 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

コメント読んでおとーさんが「mariamuさんがファンだって♪」ってニヤニヤしてます(笑)
本当に逸話がたっぷりのオトコなんです。

今度写真撮っておくのでまた酒の肴にしましょう(爆)

2013/10/01 (Tue) 23:14 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

私以外にもいたんですね~↑(#^.^#)

くるーくが里親様の元へ行ってから 中々笑えなかったんですが
Yすけさんの話は 思わず笑ってしまいました^^
お二人とも太ってないですよ~^^
ぴーすけ君が細いから!何か違うか^^;

Yすけさんネタ楽しみにしてま~す^^ 

2013/10/02 (Wed) 12:23 | ここのん母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ここのん母さんへ

ここのん母さんもですか(笑)

くるーくちゃんトライアルのパパさんとママさんのもとでリラックスできて良かったですね♪
これからいっぱい幸せになって欲しいです。

おとーさんネタで笑っていただけて良かった。
まだまだ面白ネタたっぷりなのでたくさん笑ってくださいね(^^)/

2013/10/03 (Thu) 00:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

