

夜さんぽとお使い…無駄歩きはしない(笑)

お仕事を始めてまだ間もないのでペースがつかめずバタバタしているのでみなさんのブログへお邪魔するのが遅くなっていてすみません。
少ししたら慣れると思うのでもう少しの間温かい目で見てやってください。

ということで散歩も今週は夜いってます(汗)
ぴーすけさんももう少しの間温かい目で見てください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

郵便局へお使いです。
第1便発送しましたよ~(^^)/
ご連絡しますのでお洋服もう少しお待ちください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは首がカユカユになるのでお洋服は必須なんですが夜は肌寒いのでパーカーを一枚羽織って散歩に行きます。
意外と便利です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



夜さんぽの時はお散歩バッグはおとーさんが持ってくれるので私はぴーすけのリードだけを持ちます。
お座りさせたらおやつがないので「おやつくれって」私が手を出してました(笑)
おとーさんはバシャバシャ写真を撮っていたんですがほとんどこの手が写っていて面白かったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:睡眠時間は死守したいお布団大好きなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おとうさんにお手するままさん・・・笑。
相変わらず微笑ましいねぇ。
身体に気を付けてね。
ムリするとアタシくらいの時に
一気にでるよ~~~?(笑)

2013/10/02 (Wed) 08:21 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 16:30 | # | | 編集

こんばんは(^-^)
お忙しいのだから、訪問は無理しないでくださいね(^-^)
人からすると夜景って昼間とは違うけれど、ぴーちゃんの目にはどんな風に写っているのでしょうね?

2013/10/02 (Wed) 20:19 | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 20:38 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

お手って言うよりよこせって威張ってる感じです(笑)

今まで一日9時間以上寝ていたのを一日7時間に削ってかえって健康かも?な生活してます。
でもありがとう♪
ゆっくりペースをつかんでいこうと思います(^^)/

2013/10/02 (Wed) 23:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

ご連絡ありがとうございます。
ブログにお返事しました(^^)/

2013/10/03 (Thu) 00:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>雪だるまとルーチェさんへ

ありがとうございます。
新しい生活のペースがつかめずバタバタしちゃってます(^^ゞ
落ち着いたらゆっくり遊びに伺いますね(^^)/

2013/10/03 (Thu) 00:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメIさんへ

ご報告ありがとうございます(笑)
ブログにお返事しました(^^)/

2013/10/03 (Thu) 00:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

