スポンサーサイト


母の愛、田舎の醍醐味!

台風などの影響なのかお野菜が高くて困っちゃいますね(汗)

おとーさんが実家方面でお仕事だったので帰りに実家へちょこっと野菜の調達に行ってもらいました♪
我が家の救世主母の手作り野菜です。
「台風で何もないよ」って電話で言ってたのにたくさんありがとう。
トマトは完熟でとても甘いのでぴーすけも大好物(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ついでにリンゴもそろそろ季節なのでお願いして買っておいてもらいました。
涼夏の季節って言う名前のリンゴは初めて♪
食欲の秋ですね~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはリンゴも大好物なので大変でした(笑)



~おまけの一枚~



今日のくつろぎタイムでの一枚。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:母の愛は偉大だなって思う孝行不足のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。





スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴ-ちゃんママさん♪
おはようございます!
ホントお野菜が高くて困りますよね(;_;)
うちも母が小さい畑をやっているので
時々もらってます♡
(田舎なんです~)

我が家のジュリーくんも果物は大好き!
ぶどう→梨とパクパク食べます(∩´∀`∩)

お洋服のサイズがなかなか計れなくて(;_;)
パパさんのお休みの日に協力して
もらわなくちゃ~……(泣)

2013/10/03 (Thu) 07:50 | しの #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 12:20 | # | | 編集

お店♪大繁盛ですね(≧▽≦)
これだけ皆さんに求められて~やっぱりです。
ママさんのセンス最高ですもの!!
でも睡眠時間とかわいこちゃんたちとの時間は死守してね(笑)

お母様の野菜。お店で売ってるものよりきれいだし
なんていっても作り手さんの愛情いっぱい(*^^)v
まるでぴーちゃんのmamaさんのお洋服のようですね!!

2013/10/03 (Thu) 13:40 | ちいさんたろう #- | URL | 編集

土付き野菜>>美味しそう(●^o^●)

売ってるのはどれもキレイに洗われているものね。

お野菜は炭水化物の前に食べると体にいいそうです。

お母様の愛情野菜を栄養がたっぷりとれる食べ方でしっかり摂って頑張ってね!

ぴーちゃんの前足ビョーン可愛いですぅ♪

2013/10/03 (Thu) 18:21 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>しのさんへ

コメントありがとうございます。
お野菜高いですよね~(汗)

ぴーすけはたぶんリンゴが一番好きです。
シャクシャク美味しそうに食べるので見ていると楽しいです(笑)

慣れないとサイズ測るの大変ですよね。
家も測ったりするのは二人がかりです(^^)/

2013/10/03 (Thu) 20:06 | ぴーちゃんのmama #L8AeYI2M | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

本当にビックリなお値段ですよね。
たくさんもらったので助かっちゃいました(^^)/
お芋掘り楽しいですよね~掘ったあともまた楽しい♪

キレイに咲いていて良かったです。
楽しんでくださいね。

2013/10/03 (Thu) 20:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ありがとうございます。
頑張ってみなさんに愛されるようなお洋服目指します(^^)/
睡眠時間は9時間から7時間に変更しました(笑) ←寝過ぎだったから(笑)
ニャンズは時々誘惑に来るので負けてついつい遊んじゃいます(^^ゞ

母の野菜は手前味噌ですが本当に美味しくてこれを食べるとスーパーの野菜って何者だって思います。

桃ちゃんるりちゃんになったんですね。
スィーニィーたんとのツーショット楽しみです♪
多頭飼い楽しんでくださいね。

2013/10/03 (Thu) 20:16 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

野菜美味しいんだよ。
泥がついている方が長持ちするそうです。

食べる順番で違うんだね。
気をつけて健康管理しないと。
せっかくの母の愛だからね(^^)/

2013/10/03 (Thu) 20:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

