スポンサーサイト


二枚あるけど奇跡の一枚(笑)

季節外れの真夏日なんか記録しちゃった一昨日の夜の出来事。

寝室の窓を開けておいたら我が家のニャンズが仲良く並んで外を見ていました。
ブログ村のバナーとして使っている猫の写真を我が家では奇跡の一枚と呼んでいてそれに続く奇跡の一枚が撮れました(笑) ←二枚撮れたら奇跡じゃないけど(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

なんで奇跡かというと。
別に仲が悪いわけじゃないけど二人でくっ付いていることはあまりないのでこういう写真は本当に滅多に撮れないんです。
飼い主的にはハンパなく萌え~な奇跡の一枚でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



今日のくつろぎタイムの一枚。
なんだか「あらよ!」って腕まくりしてる感じの写真です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:チャキチャキの江戸っ子みたいにタンカを切ってみたいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

※ちょこっと告知!
10月13日の海おさにぴー家も参加させていただくことになりました。
おとーさんのお仕事の都合ではっきりせず結構ギリギリでの申し込みでしたがたぶん大丈夫だと思います。
参加されるみなさまぴー家を見かけたらお気軽にお声かけください。
あっ初めてのイタグレのイベント参加なので右も左もわかりませんがよろしくお願いします(^^)/



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

萌えぇ~~~~♪

仲良し姿を見るとラッキーな事が起こりそうですね(*^^)v

2013/10/05 (Sat) 19:12 | ハムカツ #- | URL | 編集
はじめまして♪

はじめまして♪いつもブログ拝見させていただいてます~♪ヽ(´▽`)/

13日、うちも初めて参加させていただくのです~
全くお知り合いもいませんので、すごく緊張してます~(;>_<;)

イタグレ♂一匹、Mダックス二匹連れて参加しますので、よかったらお声をかけてください~
はら家と名札に書く予定です~。

あ、お洋服持ってこられますか?
試着してみたいのですが~

2013/10/05 (Sat) 20:27 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさんへ

コメントありがとうございます♪

萌え~ですよね^m^
多頭飼いの楽しみ?醍醐味?ですよね~(^^)/

2013/10/05 (Sat) 20:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: はじめまして♪

>Rummyさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪

我が家も初参加でお逢いしたことある方はたぶんいらっしゃらないのでドキドキしてます(笑)
我が家はぴーすけの父とぴーちゃんのままって書きますのでよろしくお願いします。

お洋服はぴーすけのLサイズでしたら持っていきますので良かったら試着してください。
当日楽しみです(^^)/

2013/10/05 (Sat) 21:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こんばんわ。
いつも楽しく読ませていただいています。
お友達がイタグレさんとチワワさんと暮らしています。
ちわわさんはぴぃ助くんっていうんですよ。 (^^♪
それで勝手に親近感もっちゃってます。(笑)
お洋服も手作りされていますので、こちらのブログを紹介させていただきました。
ブログは「犬と暮らす」http://himedaa.blog.fc2.com/です。
福助くんたちのカラーやリードも手作りされているんですよ。
でもお洋服は難しいって言ってました。
またお邪魔させていただくと思います。
宜しくお願いします。

2013/10/06 (Sun) 00:11 | なっつばー #- | URL | 編集
コレは可愛い~♪( ´艸`)

猫好きには、感動の風景ですよね~

寒い時期になると、一緒に寝ないかなぁ~と期待しちゃいます♪( ´艸`)

いよいよ海おさ迄う週一週間ですね~
お会い出来るのを楽しみにしています!

当日は山の上なので、肌寒いかもしれませんので、上着をお持ち下さいね♪

後は椅子と名札(ハガキサイズ人間用)、ワンコ用は何でもOKです

後は、お持ちでしたらテーブル有ると便利ですよ!
荷物を下に置くと、オチッコの嵐なんで、荷物置きにもかかわらず使えたら便利ですが、とりあえず椅子が有れば大丈夫ですよ~

それでは、ぴーすけ君に会えるのが楽しみです!

2013/10/06 (Sun) 17:46 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>なっつばーさんへ

コメントありがとうございます♪
私もいつも楽しく読ませていただいています。
ご紹介してくださってありがとうございます。
お友達のぴぃ助くんと福助くんのブログにもお邪魔してみますね(^^)/
こちらこそよろしくおねがいします。

2013/10/06 (Sun) 22:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: コレは可愛い~♪( ´艸`)

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

ですよね~!
猫って独立しているって言うか一匹狼チックなのでなかなかこういう光景ないんですよね~^m^
我が家の奇跡の光景です(笑)

いよいよですね!
今日アウトドア用のイスを買ってきました(笑)
そっか!おしっこの嵐だからイスは必須なんですね。
今からドキドキですがお逢いできること楽しみにしています(*^_^*)

2013/10/06 (Sun) 22:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

