スポンサーサイト


嬉しいお届け物とぴーすけのビーム?

お友達のBIBIママさんから開店のお祝いにショップリボンをいただきました。
「peesaurus」の文字に可愛い肉球のイラストが入っています。
オーダーでリボンを作ってお家まで持ってきてくださいました♪
久しぶりにお逢いしてBIBIママさんの元気なお顔を見れて、たくさんお話しできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)/
ラッピングに使わせていただくのでみなさまのお手元に届くのをお楽しみに~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日のぴーすけの記事にたくさんコメントやアドバイスをありがとうございました。
少し高いという状態ですので改善できるよういろいろ試してみようと思います。
これからもご指導よろしくお願いいたします(^^)/



~おまけの一枚~



昨日の夜ドラッグストアに肩こりの強い味方サロン〇スを買いに行ったときの写真!
ビーム出ちゃいました(笑)
そういえば動物病院で私のスマホがつながらなくて電池がすぐ終わるって言ったらおとーさんがスマホの設定を見直してくれるって言って何やらポチポチやっていたのですが…
突然隣でスマホを顔の前に掲げ大きく八の字にスマホを動かしだしビックリでした!
動物病院なのに、人がたくさんいるのに、どうかしちゃったのかと思ってギョッとしましたがその後おかしくて笑いをこらえるのが大変でした(爆)
おとーさんにはいつも笑わせてもらってます♪ 
スマホの前には突然GRAYの歌を普通に歌いだしたのでそれもビックリだったよ(笑)http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:スーパーで流れていた曲を大きな声で歌ったことがあるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

「カッコかわいい」のお店のようにあんまり幼くならないようにと思ったの。

ぴーちゃんのmamaが作ったお洋服を飾るお手伝いができると嬉しいな♪

今朝は北斗にフロントラインしたら急にご機嫌が壊れて「ガウー!」ってやられたよ!
こんなのがいるから楽しく過ごせてるのかも!(^^)!

スマホって振ると電池が復活するのかしら?
携帯の時は繋がるように上にかがげてる人が多かったよね(笑

おめんめビームって「赤目処理モード」にしてもなっちゃうのよね~

2013/10/07 (Mon) 10:04 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

昨日はありがとうございました。
大人っぽくてでも可愛いリボン、ラッピングに使わせていただきます♪

少し表情が明るくなっていて私も嬉しかったです。
北斗くんにママとマックくんを元気にしてもらわないとね(^^)/

電池じゃなくて何か動作確認していたらしいんだけど…病院でやらなくても良いよね(笑)
これはスマホの写真でときどきビームが出るから面白いよ^m^

2013/10/07 (Mon) 20:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

