

冬支度したのに…

ずいぶん日没も早くなり、朝晩は肌寒い日が続いていたので急遽冬支度をしました。

人間的には全然平気ですが猫たちが毛布の上やモコモコの猫ベッドの奪い合いを始めたのでソファーカバーを冬用にしたりコタツテーブルを出したりしました。
それなのに…月曜日はムシムシと9月の陽気に逆戻りしちゃいました(汗)
暑苦しいのでまだコタツ布団はかけないで置てます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

日曜日の夜の光景!
にょろちゃんは暖かい座布団の上、ぷーちゃんはぴーすけの毛布の上、ぴーすけはおとーさんの膝の上と夏の間はこんなに近くにはいられなかったのに。
コタツが出たらもっと距離が近づくのかな?
今年はちょっと冬が楽しみです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



久しぶりにぷーちゃんの面白写真!
寝起きを襲ったのでお口の周りが真っ赤です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:家族全員でギュウギュウコタツに入るのが夢のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

冷えますもんね~><

朝晩はめっきり寒くなって、土曜日なんてお昼間も寒かったですよね。
我が家も早々に冬仕様になって、リビングにはひざ掛けや毛布がすでにたくさん!
この前片付けたばっかりな気がするのは気のせい!?(笑)

2013/10/08 (Tue) 14:27 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: 冷えますもんね~><

>ペネママさんへ

今週は暑いけどめっきり寒くなしましたよね~!
人間もお布団を出しました(笑)
イタグレって快適に過ごせる季節が本当に短いですよね…
すぐにモコモコの洋服を着ないとお散歩にも行けなくなっちゃうんですよね。
ペネちゃんも冬支度が済んで準備万端ですね(^^)/

2013/10/08 (Tue) 20:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

うちも、バッチリ冬支度した途端にビックリするような暑さ・・・
今年は台風の当たり年になっちゃいましたね。
ぷーちゃんの「ぬーん」顔。
お目目デカっ!超かわいいです。

2013/10/08 (Tue) 20:46 | ポンママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ポンママさんへ

コメントありがとうございます♪
土曜日は震えるような寒さでみんなかわいそうって思って冬支度を急いだのに…
昨日は暑くてムシムシ!
この台風が熱気を持っていくのかな?
すっきり秋晴れの日が待ち遠しいです(^^)/

ぷーちゃんは我が家での別名は「目ばっかチャン」です(笑)

2013/10/08 (Tue) 21:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

