

月と星と働くおじさん!

今週はおとーさんが出張なので夕ご飯作りから解放されているので夕方ゆっくり散歩に行きました!

5時ころ家を出たら西の空に月と金星?が並んでいたのでパチリ。
でも写ってなかった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご近所のワン友さんにあってお話していたらあっという間に暗くなっちゃいました。
帰り道のこと。
曲がり角からスッと出てきたスーツを着たおじさんをぴーすけがおとーさんと間違えて?大騒ぎするので大変でした。
スーツ・革靴・黒のカバンこの格好の男性が歩いているとぴーすけは決まっておとーさんと勘違いしてソワソワしちゃいます(笑)
見えなくなるまでずっと追い続けるので後ろでププって笑っちゃうんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お腹も減ったし暗くなったので本日も終了(^^)/



~おまけの一枚~



カメラを向けたらソッポ向かれちゃった(笑)
おとーさんが全然自転車に乗らないので代わりにぴーこちゃんがずっと乗ってます…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:毎日ラーメンは自粛中の猛烈減量中?のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんもやっぱりおとーさんと同じ格好にそわそわするんですね~

プッチもそうです。
でもね、
「プッチはとうちゃんと違う~」ってわかるとワンワン吠えだすんです!
  自分で勝手に間違えといて逆ギレかいっ!!

吠えられた見ず知らずのお父さんはビックリ!
  謝るのは飼い主~(-"-)!

2013/10/09 (Wed) 09:27 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

おお~プッチちゃんはなかなかのツンデレ?ですね(笑)
勘違いして逆ギレってちょっと面白い♪

ぴーすけは勘違いした人が見えなくなるまで「おとーさんかな?」って確認してます。
犬なのに匂いで違いが判らないのかなっていつも思います。
それともスーツ着たおじさんってみんな同じニオイなのかな(爆)

2013/10/09 (Wed) 20:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

