スポンサーサイト


ヘソ天…だけど楽なの?

今日はちょこっと忙しかったので簡単更新です!←最近ずっと簡単じゃんって感じだけど(笑)

ぴーすけが昼間ソファーの上に置いたベッドに入って寝ていたのでそのまま毛布を掛けて私はミシン部屋へ。
しばらくして様子を見に来たらこんな格好でした(笑)
目が開いていたので起きてるんだと思って近づいたけど全然動かなくて写真をバシャバシャ撮ってたらやっと動きました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

フカフカの毛布の上だけどこれでリラックスなのかな?
イタグレって不思議な生き物だよね(笑)



~おまけの一枚~



現在富山出張中のおとーさんから送られてきた一枚。
路面電車がピカピカでビックリした~って言ってたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:楽しみにしていたお饅頭にカビが生えていて大ショックなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

きゃぁ~ピーちゃん可愛い~(//∇//)
可愛い過ぎる寝姿を見させていただきました~(*´∇`*)

うちのイタグレ(そうた)のヘソ天寝姿は
まだ見たことないのです~見たい~

路面電車派手すぎ…では…?(笑)

海おさもうすぐですね~
お会いできるの楽しみです~

2013/10/10 (Thu) 11:07 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集

うちもよくこんな格好で白目むいて寝てます。
これで熟睡できるイタグレって…
見てる方が苦しいですよね(笑)

後れ馳せながら…ショップオープンおめでとうございます!!
頑張ってくださいね♪

2013/10/10 (Thu) 12:47 | fog blue(こむぎ) #55FMI5kE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/10 (Thu) 19:02 | # | | 編集

ぴ-ちゃんのママさんへ♪
こんばんは~(*´∀`*)ノ
ぴ-ちゃんヘソ天かわいい!
よっぽどリラックスしてたんですね(*´ω`*)
我が家の坊ちゃまは
ヘソ天…したことないな…←

お洋服のサイズやっと計りました!
2人がかりでしたが
わたしの手や腕は傷だらけで…ヽ(;▽;)ノ

えっと
ショップのコメント欄で
お話したらいいですか?

この調子だとお洋服着せるのも
めっちゃ不安になりましたよ~><

2013/10/10 (Thu) 20:04 | しの #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

ぴーすけは滅多にヘソ天しないのでビックリでした!
この格好で寝ていて休まるのかは疑問ですが得した気分でした(笑)

この電車だと遠くからでもわかって良いですけど…ピカピカしすぎかな。

海おさいよいよですね!
試着していただけるように急遽各サイズ持っていくように準備中ですのでよろしくお願いします♪
お逢いできるの楽しみです(^^)/

2013/10/10 (Thu) 21:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>fog blue(こむぎ)さんへ

ぴーすけはあまりヘソ天しないのでこれはお宝写真です(笑)
白目はしょっちゅう向いてるけど…
じっと見てこれでいいのか?って考えちゃいました(爆)

おめでとうをありがとうございます。
コツコツ頑張っていきます(^^)/

2013/10/10 (Thu) 21:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

この手が何だか楽じゃない感じがしちゃうんですよね。
でもどんな格好でも可愛いですよね♪

この電車はちょっと衝撃的。
でも確かに事故は起きなそうでいいかもです(笑)

2013/10/10 (Thu) 21:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>しのさんへ

ぴーすけもほとんどヘソ天で寝ないのでビックリでした!
フカフカ毛布が良かったのかな(笑)

ぴーすけも初めのころはお洋服を着せるの大変でした。
ガブガブ噛まれるのでマッハで着せる技を取得しましたよ(爆)

お洋服のことはお手数ですがショップのブログコメント欄かショップのメールフォームからお願いします。

2013/10/10 (Thu) 21:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

