スポンサーサイト


裸ん坊散歩にはワケがある♪

今週は毎日暑くて大変ですね。

今日はぴーすけにフロントラインをしたので裸ん坊でお散歩に行きました。
普段洋服を着ているので裸で歩いているとちょっとドキドキしちゃいます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お散歩のときお洋服を発送するため近くのポストに入れようと思ったらパンパンすぎて入りませんでした(汗)
ポストの入り口のカシャンって言う金属音にぴーすけがビクビクしちゃって大変だったので郵便局まで行きました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

郵便局の中にワンコが入っていいのかわからないので自動ドアのところにあった金属のパイプにリードを繋いでダッシュで窓口の人に渡してきました。
空いた自動ドアが閉まる前に戻ったよ!
今まで外につないでぴーすけから離れたことがなかったのですごくドキドキしちゃいました(笑)



~おまけの一枚~



おやつのお饅頭がカビてしまいショックだったので今日はコンビニのドーナツを買ってきました。
ぷーちゃんはパンとかケーキが大好物なので袋を開けただけで近寄ってきます(笑)
ドーナツは油っぽいので普段はあげないんだけど食べていると私の顔の前まできて食べようとします。
今日は写真が撮りたかったので特別にヒト舐めさせてあげました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:あんドーナツにしとけばよかったと思うお饅頭に未練のあるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

良いか悪いかわかりませんが、郵便局なら抱っこして入っちゃいます。
今まで、ダメって言われたことないし、「おとなしいね~いい子ね~」とか言われるし…
でも、銀行はダメっていうところもあるみたい。

プッチは飼い主の買い物の間、スーパーやコンビニの前で5分くらいの放置プレイはやってます。

2013/10/11 (Fri) 07:20 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

どきどきしちゃいますね。
なんか誘拐されたらどうしようとか思っちゃう~
ぴーちゃん、無事でよかった(笑)

2013/10/11 (Fri) 15:57 | LICA(ポロ、リタ、ララママ) #27yV6T5o | URL | 編集

ハダカのぴーすけ。(//∇//)キャ ←バカ

うちもお買い物のときに繋いでおくことはないのでドキドキしちゃうな~
たぶん、おとなしく待てないと思うし。

ポストに入らないくらいのお洋服!
ママさん爆縫い頑張っているんですね~
今日も試着のお客さんいらしゃいましたよ~☆

2013/10/11 (Fri) 17:22 | mariamu #W7HhMUeM | URL | 編集

繋いでドキドキわかるよ!

私もビビをコンビニの入り口につないで買い物したことがあるけど、大型犬のビビでさえ持っていかれたら・・・って2度とやらなかったわ。

ぷーちゃん、ひとなめで納得してくれました?(*´艸`)クスッ

2013/10/11 (Fri) 21:38 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

郵便局入っちゃったんですね!
今度は大きな声で聞いてみます(笑)

プッチちゃん慣れてるんですね。
ぴーすけはビビりなのでちょっと離れただけでピーピー言ってて無理かも…
何よりうちはおとーさんが超過保護なのでたぶん怒られます(汗)

もう少し懐の深い男に育てないと(爆)←どっちをだろう。

2013/10/11 (Fri) 21:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICA(ポロ、リタ、ララママ)さんへ

郵便局の人に話しかけられたけど「それじゃ~お願いします」って言いながらぴーすけから目を離せませんでした(笑)
私のドキドキが移ってぴーすけもピーピー鳴いていて生き別れの親子みたいでした(爆)

2013/10/11 (Fri) 21:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

この子脱いだら結構いい体してますぜ~奥さん(爆)

おとーさんにばれたら怒られる…今日帰ってくるけど(笑)
うちも普段やらないのでドキドキスリル満点でした。
ぴーすけが暴れたらと思ったら怖くて(^^ゞ

少し慣れてきて仕事がスピーディーになってきました!
試着の対応いつもありがとうございます。

2013/10/11 (Fri) 21:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

持ってはいるか繋いでおくか悩んでダッシュで頑張ったけど次からは散歩のときはやめようと思いました。
自分がドキドキして不安で仕方がないから(笑)

でもぴーすけがいたらどこへでも歩いて行く気になるけど自分だけだと歩くの面倒になっちゃうんだよね(^^ゞ

ぷーちゃんはペロッと舐めて名残惜しそうだったけど体に悪いから後は立って食べました(^^)/

2013/10/11 (Fri) 21:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

