スポンサーサイト


ぴー家海おさモーレツ準備中?

いよいよ海おさですね。
なのに…おとーさんが出張で金曜日まで帰ってこなかったので準備が全然間に合いません。

取りあえず人間用の名札を作りました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんな感じのを付けてますのでお気軽に声をかけてください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家は海おさには今回初参加で、たくさんの参加者さんとワンコにアタフタしてるかキンチョーしてダラダラ汗をかいているかとにかく舞い上がっていること間違いなしなのでお店的なことはしません。
っていうか今回出店されるお店で私がお買いものしたいから(笑)

ただせっかくお逢いすることができるので試着だけはしていただこうと思って今試着用の洋服を爆縫いしてます。
春イロろんぱーすの形をベースにしたものをS/M/Lです。
まだ出来ていないので写真はありませんがショップで売っているものとは色や形をアレンジしています。
着用した感じや生地の感じを試していただけたらいいなぁって思っていますのでこちらもお気軽に声をかけてください。
ショップで売っているものはぴーすけサイズ(Lサイズ)でしたら全部持っていくので試着していただくこともできます。

それではどうぞよろしくお願いします。



~おまけの一枚~



金曜日、住んでいるマンションの下水管の清掃があり業者の方が数人キッチンや洗面所に入ってきたんだけど珍しくぴーすけがギャンギャン吠えってビックリしました!
クァックが初めて本当に役に立ちました(笑)
猛烈凹み中!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:当日はマヂでぴーすけを忘れないようにしようと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

海おさの準備おつかれさまでーす
うちも今日はバタバタだろな~(汗)
明日お会いできるの楽しみにしてます♪

2013/10/12 (Sat) 08:53 | アレピノ家 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/12 (Sat) 12:07 | # | | 編集

海おさ、参加するんですね~いいな!
たくさん楽しんで来てくださいね

お父さん出張中におうちに侵入してくる怪しい人から
家族を守ったんですね!
エライ!

2013/10/12 (Sat) 13:15 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

ぴーちゃんのママさんへ♪
こんにちは~!
さっきショップのほうへコメントしてきましたので
お時間できたときに見てください^^

海おさ行かれるんですね!
ぴーちゃんイケわんだからモテちゃうかもv-344
パパさんママさんも楽しんできてくださいね^^
お土産話楽しみにしてます♪

2013/10/12 (Sat) 15:33 | しの #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメbさんへ

こちらこそありがとうございました。
お褒めいただき光栄です!
g-mamさんの格好良いアレンジに影響されちゃいました^^
もっともっと磨きをかけないと! …です。

2013/10/12 (Sat) 22:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

今回初参加してきます!
すごくたくさん集まるそうなのでちょっと不安なんですけど楽しんできます。

ぴーすけ普段は人が来ても平気なのでビックリでした。
う~ん警備隊長だったのかな(笑)

2013/10/12 (Sat) 22:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>しのさんへ

ショップへのコメントありがとうございます。
お返事したいのでメールアドレス教えていただけますか?
あっそれと明日はメールのお返事できないかもしれません。
お待たせしちゃってすみません。

海おさ初参加なのでドキドキです!
帰ったらゆっくりレポしますのでお楽しみに~(^^)/

2013/10/12 (Sat) 22:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家さんへ

ありがとうございます。
名刺ぴーすけのも持っていくので交換してくださいね(^^)/
明日お逢いできるの楽しみです♪
遠いので気をつけて。

2013/10/12 (Sat) 22:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

