

いよいよ海おさ!

本日いよいよ海おさです。

土曜日は準備で超アタフタでした~!

試着用のお洋服を金曜に夜なべをして作ろうと思ったらまさかの頭痛!
吐き気がするほどズキズキ痛むのでお薬を飲んで就寝。
朝起きたらかなり良くなっていたので日中は爆縫いでS/M/Lの春イロろんぱーすUMIOSAバージョン3着何とかできました♪

でもお出かけする準備でまたしてもアタフタ…
写真撮れずに荷物に紛れてしまい本日は写真なしです(汗)

海おさではお写真いっぱいとって楽しい様子を後日レポしますのでお楽しみに~(^^)/



~おまけの一枚~



寝不足では楽しさが半減しちゃうので道中交代で寝たり、帰り道渋滞に巻き込まれたりして疲れちゃった時のことを考えてぴー家号スペシャルバージョンにしました!
ぴーすけと2人で爆睡間違いなし(笑)  ←おとーさんはモチロン運転手です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:猫の餌のタイマーがうまく作動することを願うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 13:19 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメびさん

ご連絡ありがとうございます。
お写真楽しみにしていますね~♪

海おさレポも頑張ります(^^)/

2013/10/13 (Sun) 23:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

気を付けてね~~!
後日楽しみにしてるよん!!

2013/10/14 (Mon) 00:55 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう♪
遠出でヘロヘロだけど頑張ります。

2013/10/15 (Tue) 20:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

