

朝焼けのお散歩…

今朝はおとーさんが車で出勤するのでいつもの公園じゃなくて前によく行っていたコースを早朝散歩したよ!

am5:50 日焼け止めだけぬってお散歩へGO!

お家から線路沿いをお散歩します。
ここは一方通行で車の通りが少ないのでお散歩している人やワンちゃんにもよく逢います。
撮り鉄の人もたまにいるよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

上りの電車と撮ろうと思っていたら下りの貨物がきて暗くなっちゃった!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

線路沿いからチョット入ったところのネコ公園に久しぶりに行きました。
近所のネコとノラネコがたくさん集まるので我が家ではそう呼んでいます。
まだ寒かったころぴーすけとこの公園でよく日向ぼっこしていたんだけど木が茂って鬱蒼とした感じになっていてビックリ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

線路沿いに戻ってパチリ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

住宅街を抜けて少し大きな通りに出ると工事中だったところにスーパーマーケットがオープンしていました!
お休みの日にお買い物にいってみよう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんなに?朝早くからラーメンを打っていたのでお店の人に聞いてパチリ!
忙しいのにありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

白河 手打中華 賀乃屋さん!
福島県の白河ラーメンで一番人気の「とら食堂」さんで修業したお弟子さんのお店だそうです。
以前通った時チョット不便なところにあるのに並んでいたので美味しいのかな?
今度食べに行きます!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
※お店の写真電柱があって上手に写りませんでした。

ぐる~っとまわって小一時間の朝散歩でした。
久しぶりのコースだったのでいろいろ変わっていてビックリでしたが、朝はまだ風が涼しくて日陰もたくさんあるので歩きやすかったです。
厳しい残暑が続いているのでしばらくは朝散歩にしようかな?
あっちに行ったり、こっちに行ったり、ぴーすけと散策すると楽しいね♪



~おまけの一枚~



http://peesaurus.blog.fc2.com/
洗面所でぴーすけの足を洗ってごはんをあげようと戻ってきたら、ぴーすけのごはん用のマットとテーブルの前ににょろすけがキチンとお座りしていました(笑)
にょろちゃんのごはんはもうあげたのに…あまりにもかわいいのでパチリ!




writer:この後ぴーすけとグーグー寝たぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

