スポンサーサイト


海おさ~みんなありがとう♪

10月13日 第20回 海おさに参加させていただきました。

たくさんのイタグレさん、たくさんの方にお逢いできてお話しできてとても楽しい一日でした。
初参加のイベントでドキドキでしたがみなさんに優しくお声をかけていただいてお話をすることができて感謝しています。
また海おさのスタッフのみなさん大変お世話になりました。
素敵な会に参加させていただいてありがとうございました。

帰りは東名の大渋滞にハマってしまい途中休憩したりで写真の整理がまだなのでレポは明日頃からゆっくり始めます。
今日は30m走を終えておくつろぎ中のぴーすけをお届けしてまた明日~♪
有名ブログ犬のみなさんにもたくさん逢えてテンションあがりまくりの様子もお送りするのでおたのしみに~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



イタグレ界で超有名人のハムカツさんにお写真撮らせてもらっちゃいました~^m^
生ハムカツさんはとても優しいステンくん&クーちゃんパパさんでした。
お願いしたらメガネをはずしてキュートなポーズをしてくれましたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日は燃え尽きて真っ白な明日のジョーみたいなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

生ハムカツちゃんどうでした?
今日は良い男に撮れてますね~
って、いつも良い男だけど(笑)
お疲れ様でした(^^)

2013/10/14 (Mon) 08:18 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

昨日は、お疲れ様でした~(^.^)/~~~
生ぴーすけ君に、ぴーちゃんママ&パパに会えて嬉しかったです(●^o^●)
あはは~ハムカツのお写真ありがとうございます(笑)
クレームは受け付けませんよ~~~(・。・;

あっ!!
ぴーちゃんパパさ~ん、大阪のドッグランでお待ちしてますよ(爆)←犬無しで是非(^_^;)

2013/10/14 (Mon) 09:12 | ハムカツ #- | URL | 編集

昨日はお疲れ様でした~~
生ハムカツさんイケてますね^^
来月のIGLEでゆっくりお話しできるといいですね~
今日はゆっくり充電してくださいね

2013/10/14 (Mon) 12:18 | シャンティ&タイガ #- | URL | 編集
おつかれさまでした

海おさでは声をかけてくださって
ありがとうございました!
かわいらしいママさんだな~と
ぼ~っと見ていたら、ぴーすけ君に
挨拶をするのをすっかり忘れて
おりました。(^-^;
また是非次回に!

2013/10/14 (Mon) 19:43 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

昨日はお疲れさまでした。
お会い出来てほんとに嬉しかったです。
オレ様がぴーすけくんにガウガウしてしまい
ごめんなさい。来てくれたお友達全員にガウってまして。。。
アヒルを買おうと決意しました〜笑
お洋服もありがとうございました。
お会い出来る機会がまたある事を願っております。

2013/10/14 (Mon) 20:00 | ミジュンコ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

生ハムカツさんとても優しくて良い方でした♪
笑顔に優しさがにじみ出てますよね(笑)
来年の海おさは還暦さんにもお逢いできるかな?

2013/10/14 (Mon) 20:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさん

遠く関西からお疲れ様でした。
無事にお帰りになったようで良かったです。
こちらこそお逢いできて嬉しかったです。
優しいパパさんでステンくんもクーちゃんも幸せですよ♪

おとーさんが大阪に出張の時にはぜひ遊んでやってください。
また関東にお越しの際はご連絡くださいね(^^)/

2013/10/14 (Mon) 20:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>シャンティ&タイガ さんへ

お疲れ様でした~!
生ハムカツさんイケてました♪

やっとお逢いできてお話もできて楽しかったです。
IGLE参戦したいと思ってますのでまたお話しできるの楽しみです(^^)/

2013/10/14 (Mon) 20:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: おつかれさまでした

>さらさらぴこ(飼い主①)さんへ

お逢いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話しできず残念でしたがまたお逢いできること楽しみにしています。
シオンちゃん&かれんちゃん小柄で可愛良かったです。

次回はぴーすけとも遊んでくださいね(^^)/

2013/10/14 (Mon) 20:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミジュンコさんへ

遠くからお疲れ様でした。
お逢いできてお話も出来て本当に嬉しかったです。

ヒョンくんはガウガウしていてもおもしろくて可愛かったです(笑)
アヒルをつけて凹んでいるオレ様も見てみたいのでぜひぜひ。

またこちらにお越しの際はぜひお声かけ下いね~(^^)/
我が家も頑張って関西遠征企てたいと思います(爆)

2013/10/14 (Mon) 20:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

