

海おさ ~お友達にたくさん逢えました編~

お待たせしました(笑)
今日は海おさお友達編ダダダーッと行っちゃうよ♪

先ずはGiottoくん。
タープに入れてくれてありがとう。
ジャパンのシャツでカッコよく決めてたよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ワシントンくんとってもイケメンだったのにお顔がキチンと写ってなくてごめんね(汗)
今度松戸のランに遊びに行くので遊ぼうね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

シャンティちゃん。
今にも話し出しそうで見ているだけでワクワクしちゃいました。
クルってすごく早く回っていて可愛かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

お兄ちゃんのタイガくんブログではおしゃべりな感じなのに哀愁漂うイケメンさんだったよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

こじろうくんbecolorsさんのDGのコートを試着して意気消沈!
何故かモデル立ち?手がクロスでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

安比奈の走り屋兄妹?
ビッチくんとロゼちゃん。
ビッチくんのお顔が写ってなかった…
ビッチくんパパと同級生なのがビックリだった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

こちらも安比奈のクルミちゃん。
お兄ちゃんのルークくんのお写真なくてごめんね(汗)
とても元気な女の子だったよ♪
おとーさんが一番元気だったかも(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ハムカツさん家のステンくん。
小柄ですっごくイケメンさん。
名前の由来がステンレスなんだってステンって呼び方が可愛い♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ハムカツさん家のクーちゃんと瞑想中の誰ちゃんかな?
2人とも美人さんだね♪
ありすさんのジャージがすごく可愛かった。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

パパさんがやってる面白ブログの大ファンだったので逢えて嬉しかったヒョンくん。
みじゅこさんは超美人だったよ!
パパさんの手を噛んでるところを生で見られてご利益がありそうな気がしました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

アレックスくん?
ぴーすけと親戚筋のお方だよ!
可愛いママとイケメンの優しいパパさんでした。
ピノちゃんのお写真がなくてごめんね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

東扇島の美人姉妹、わさびちゃんとゆずちゃん。
パパさんがわるっちバージョンのネームタグを見せてくれました。
2人とも小柄で可愛かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ダダダーッとお友達編です。
昨日のブログで写真の整理が間に合わなくてと書きましたが我が家のカメラマンは早起きと会場の人とワンコの多さにやられたらしく写真ビックリするほど撮っていませんでした(汗)
あまり会場を動き回らなかったのでたぶん少ないだろうと思っていたけどまさかこれほどとは…
みなさんがきっとたくさんアップしてくれると思うのでそちらでお楽しみください(笑)

明日はちょこっとレース編とピーコレ編をお届けします♪

遊んでくれたお友達ありがとう~(^^)/



~おまけの一枚~



レースの応援をしながら二人で日向ぼっこ。
フカフカの芝の上って気持ちいいよね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:他のパパさんみたいにカメラの勉強を頑張ってほしいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

日曜日はお疲れ様でした。

わさび家です。
海おさ、たいへんお疲れ様でした。
&声をかけて頂いて有難うございます。
あっ、顔出しOKの生パパさんだ~と
わっちパ、感激しておりました(笑)

ゆずとわるっち(笑)の写真もUPして頂いて、
有難うございますw
ママさん作のロンパース、キュートですね。
ゆずがもう少し大きくなったら是非、わが家も
わっちとお揃でお願いしたいです。
また、宜しくお願い致します♪

2013/10/15 (Tue) 08:16 | わさびママ #- | URL | 編集
海おさありがとうございました

沙羅蓮の飼い主です
いつも うちの相方さんはじめ
沙羅蓮がお世話になり
ありがとうございます

はじめてお会いできて
自分自身
ちゃんとご挨拶できたか
自信がないのですが
今後ともよろしくお願いいたします

2013/10/15 (Tue) 10:02 | zen #ls0kNZmc | URL | 編集

こじろう家です。
会えて嬉しかったです!
クロス脚のこじろう、今見ても面白い…
また遊んでくださいね!

2013/10/15 (Tue) 13:27 | ぢどり #- | URL | 編集
ありがとうございました~

海おさでお会いしたアズキとワシントン母です。
ご挨拶できて嬉しかったです~ありがとうございました~!!
天気もよく、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
なんと言ってもイケメン&スタイル抜群の生ピースケ君にお会いできたこと、とっても感激しております!!

また、お会いできる日を楽しみにしております~!!

2013/10/15 (Tue) 13:32 | アズワシ母 #- | URL | 編集

ぴーちゃんのmamaさん♪
こんにちは!
ショップのコメント欄から
メアド送っておきましたのでまた確認してみてください^^
(うまく送れてなかったら言ってください)
海おさお疲れさまでした~!
なんのイベントもまだ行ったことない我が家はうらやましい限りです^^
お写真みるとイケメンくんやかわいこちゃんが多いですけど
ぴーちゃんもイケメンですよ~♪

2013/10/15 (Tue) 15:14 | しの #- | URL | 編集

ママさんありがとうございました!はい、アレックスで正解です!

声をかけていただいて感激しました!かわいいぴーたんにも会えてうれしかったです!

落ち着いたらショップのほうにコメントいれますね~やさしいママさん~またゆっくりとお話したいです~よろしくお願いします(^^)

2013/10/15 (Tue) 17:31 | アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI | URL | 編集

シャンティ&タイガのおさしんアップありがとうございます。
来月のIGLEでまたお会いできるのを楽しみにしてますね~
あとは天気がよくなることを祈るだけですね^^

2013/10/15 (Tue) 19:51 | シャンティ&タイガ #- | URL | 編集

海おさお疲れ様でした。
楽しかったですね!!
同じ埼玉ですが、なかなかお会いする機会が少ないですがこれからもよろしくお願いします☆

2013/10/15 (Tue) 20:07 | ビッチ&ロゼママ #- | URL | 編集

ステン&クーの写真ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
一足先にハムカツが出ちゃったからね(^◇^;)
冬服出たらゲットしちゃおっと(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/10/15 (Tue) 20:37 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: 日曜日はお疲れ様でした。

>わさびママさんへ

お疲れ様でした。
お逢いできて嬉しかったです。
わさびちゃん&ゆずちゃん姉妹とてもかわいかったです。

わるっちのチョーカーすごく可愛くて♪
ブログで拝見していたかわいこちゃんが目の前にいて感動でした^^

またお逢いできる子こと楽しみにしています。

お洋服のご注文もも待ちしてま~す(笑)

2013/10/15 (Tue) 21:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 海おさありがとうございました

>zenさんへ

海おさスタッフ本当にお疲れ様でした。
素敵な集いに参加させていただいてありがとうございました。

こちらこそ由紀さんにはお世話になり。
帰るときzenさんにご挨拶ができずすみませんでした。

またお逢いできる日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

2013/10/15 (Tue) 21:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ぢどりさんへ

こちらこそお逢いできて嬉しかったです。
なかなかのクロスっぷりでした(笑)
風呂部、水泳部ぴー家も活動してみたいと思いますのでどうぞよろしくです♪

2013/10/15 (Tue) 21:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: ありがとうございました~

>アズワシ母さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそお逢いできて嬉しかったです。

アズキちゃんのお写真がなくてすみません(^^ゞ
松戸のランにも遊びに行きたいと思っていますのでまた遊んでください(^^)/

2013/10/15 (Tue) 21:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>しのさんへ

ショップへのこめんとありがとうございます。
メールでお返事しました。

我が家も初めてのイベントでしたがとても楽しかったです。
しのさんもぜひ次回は参加してみてくださいね♪

たくさんのイタグレさんと逢えてたくさんナデナデで来て幸せでした(^^)/

2013/10/15 (Tue) 21:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家 ゆみ太さんへ

良かった~合ってた(笑)
海おさ&キャンプ?お疲れ様でした。
すっごい弾丸ツアーでしたね(笑)

こちらこそお逢いできてお話しできて嬉しかったです。
またたくさんお話ししたいです(^^)/

ショップへのコメントもお待ちしてますね。
スターのピノちゃんバージョン考えておきますね♪

2013/10/15 (Tue) 21:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>シャンティ&タイガさんへ

シャンティちゃんのすっごい早いクルっていう回転がメチャメチャ可愛かったです♪

来月お天気が良くIGLEで逢いできるといいですね♪
また日に焼けちゃう(笑)
楽しみで~す(^^)/

2013/10/15 (Tue) 21:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ビッチ&ロゼママさんへ

お疲れ様でした。
初参加の海おさ楽しかったです。
本当に近くに住んでいるのになかなかお逢いできなくて…
今回はお話しできて嬉しかったです。
またぜひ遊んでくださいね~(^^)/

2013/10/15 (Tue) 21:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさんへ

いえいえこちらこそハムカツさんに出演いただいてありがとうございました(笑)
ステンくん&クーちゃんとても可愛かったです

また遊んでくださいね~(^^)/

お洋服もどうぞよろしく♪

2013/10/15 (Tue) 21:44 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

いいな~
会いたい飼い主さん&ワンコいっぱい=!

でも昨日まで海おさって横浜でやってると思ってたまりあむさん。
ダメダコリャ w( *´艸`)∴ブッ

花屋に試着してくれる方も、みなさんよかった~!とおっしゃっているので
海おさでも大好評だったんだろうな~

お天気よくてよかったですね!

2013/10/15 (Tue) 22:24 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

どうもです。ルークくるみ家です。

いつも拝見させていただいてるブログにくるみがぁ!

幸せな気分でいっぱいになります。

どうかひとつ、今後共宜しくお願いします。

2013/10/16 (Wed) 09:03 | ルーク くるみ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

有名ワンコいっぱいで芸能人に逢ったみたいな感じでした(笑)

私も海おさの意味も今回知ったくらいで…
こういったイベントは初めてだったけどみなさんいい人で楽しかったです♪

試着会もいろんなお話が聞けてすごく勉強になりました(^^)/

お天気すごく良くて~また真っ黒に日焼けしちゃった(爆)

2013/10/16 (Wed) 09:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルーク くるみさんへ

コメントありがとうございます。
ルークくんのお写真がなくてごめんなさい。
家のカメラマンは働きが悪くて(笑)

またいろいろでお逢いできると思うのでよろしくお願いします(^^)/

2013/10/16 (Wed) 20:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

